SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


環境の変化に。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

IMG_4659.jpg

3月と4月のオーダーストーンアクセサリー会の日程が決まりました!!

 

3月9日    14:20~20:00の間で受付中

3月23日   13:00~20:00の間で受付中   

4月13日   13:00~20:00の間で受付中

4月27日   13:00~20:00の間で受付中

 

 

 

 

 

 

先日のオーダー会でに参加してくださった方が、

 

できあがったアクセサリーを続々と受け取りにきてくださっています!

 

 

 

どうして皆さん、そんなぴったりの石を選ぶんでしょう!

 

と不思議に思うくらい、とてもお似合いのアクセサリーができあがっています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

いいなぁ・・・

 

私もまた、オーダーしたくなってしまいます。。

 

 

IMG_4703.jpg

 

 

私は、Denbillに異動になるまで天然石のアクセサリーも持ったことがなく、

 

石ってすごいのはなんとなくわかるけど、なにがすごいの?

 

という状態でした。

 

 

 

 

でも、みずほさんが教えてくださる石からのメッセージは

 

どれもぐさぐさと自分にささったり、自分を暖かく許してくれたりするものばかり。

 

 

自分がうまれるずーーーーーーっと前からこの地球に存在する石たちが

 

今、ここにいる自分にぴったりのメッセージをくれるって、なんだかすごいですよね。

 

 

 

まだ参加したことのない方も、

 

以前参加して感動してくださった方も、

 

環境の変化が多いこの時期に是非、オーダーしてみてください!

 

 

 

 

 

meets1009%202.jpg

 

chauruでもご予約受け付けていますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ