SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


RE・BORN

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

先日の新人歓迎会・・・

 

実は私たち、二年目の社員が幹事だったので、

 

みんなで朝から集まり、あーでもないこーでもないと話し合いを重ね、

 

当日までどきどきどきどき・・・・

 

 

 

 

無事、みんなに楽しんでもらえて本当に嬉しかったです!

 

 

 

テーマが「国」のチーム分けだったのですが、

 

マリさんがタイ

 

ヒトミさんがアメリカ

 

キミくんはインド

 

私が日本!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0044.jpg

アメリカンなヒトミさん。

 (を、わざわざ盗撮しにいく私。笑)

 

 

 

 

無事うちのキミくんも歓迎されました。

IMG_0072.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0070.jpg

美女に囲まれ、恍惚の表情。 

 

 

 

IMG_0065.jpg

ナマステ。

  

 

 

 

DSCF5345.jpg 

同期のみんなと、ひとつになって新人歓迎会を企画できて本当に楽しかったです!!

 

どんなことにも本気!本気は減らない!

 

とってもいい経験ができました(●^o^●)

 

 

 

 

昨日のブログ、見ていただけましたか~!?!?

 

 

見てない方は、こちらを熟読していただいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題の・・・・

 

 

 

Chauru.Sのギンガムチェックのボトム

 

再入荷いたしました!!

 

 

 

待ってましたよ~~~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは新型、ハーフパンツ!!!

IMG_0119.jpg

IMG_0123.jpg

 

大人なシルエット、長さ!

 

コレなら私もハーフパンツはけるかも・・・という大人の女性続出です!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

若干ひざにむかって細くなるシルエットなので、

 

全体的にすごくスッキリみえる!!

 

 

 

 

Chauru.Sのギンガムチェックは、もともとは白と黒。

 

その白黒のギンガムチェックで一旦製品にしてから、

 

丸ごと染めてしまいます。

 

 

こうすることで、キツすぎない大人な風合いのチェックに生まれ変わるのです。

 

 

RE BORN!!

 

 

 

 

私、こちら買うつもりです!!!

 

うっふっふっふっふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0125.jpg

IMG_0128.jpg

 

そして、私が愛してやまないタイトスカートも・・・・

 

新色が登場しました(●^o^●)♡

 

 

 

グレージュで染めたNEWギンガム!

 

春らしく、軽い印象のギンガムになりましたヽ(^o^)丿

 

この色なら、上に黒が来ようが白がこようが浮かない!

 

 

 

よくヒトミさんやお客様とも話すんですが、

 

chauruのDNAが流れているみなさんは、

 

柄を着ても「ボーダー」か「チェック」!!

 

どちらもすごくカジュアルになりがちな柄ですが、

 

Chauru.Sのチェックなら大人で取り入れやすくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

この新色、ハーフパンツにもございます。。

 

悩みますね!!

 

 

 

 

 

 

 

タイトスカート、ハーフパンツ共に16000yenです。

 

ボトムに柄を入れることで、スタイリングも新鮮になるし一気に春めきます!

 

は~~~春めきたい~~~

 

一緒に春めいてくださる方募集中です。笑

 

 

 

 

chauruでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ