SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年06月21日

祭りじゃ祭りじゃ~~

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

先日、タブロイド紙第二弾の取材がDenbillに入り、

 

 

秘書ブログでおなじみ、SECの凛としたお姉様、リツコさんが取材に同行してくださいました。

 

 

 

この日、リツコ姉さんの爪が日本代表仕様になってました

 

「よく気付きましたね。」

 

と微笑んでいただきました。ふふふ

 

 

 

 

秘書ブログにこのときのこと、タブロイド紙のことが熱く綴られていますので

 

ぜひそちらも読んでいただいて・・・

 

 

 

 

 

今回、Denbillからマリさんとヒトミさんと私の3人がそれぞれ取材を受けました。

 

セレクトアイに出会って、先輩たちの背中を見て、

 

私が今感じていること、この会社で働ける喜びを私なりに言葉にして・・・

 

伝わったかなあ・・・とドキドキ。

 

 

 

 

秘書ブログを通して、取材後に協力いただいているサンクデザインさんからいただいた言葉を見て

 

すっごくうれしかった~~~~!!

 

 

 

 

セレクトアイにお客さんとして通っていたときと、

 

こうして入社して一員になった後と、

 

「なんだ、ぜんぜん違うじゃん!」てことがない、本当に気持ちのいい環境で

 

こんだけのびのびと働かせていただいていることに毎日感謝です。

 

 

 

この感謝と、もっともっと輝きたいという気持ちがちゃんと届いてよかった・・

 

竹林さんが感じてくださったこと、次のタブロイド紙を通じて読めることが私も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はいろいろ入荷していますので

 

 

猛スピーーーーーーーーーードでお送りします!!

 

 

 

 

chauruオリジナル祭り、はっじまっるよ~~~~~!!!笑

 

 

 

 

 

 

①絶妙サイズ、みんな待ってた綿Tシャツ!!

 

DSC00357.jpg

DSC00358.jpg

 

 

 

 

②ししゃも足きにならないパンツ!!

DSC00361.jpg

DSC00360.jpg

 

 

 

 

 

③数日で完売しちゃった幻タンクトップ!!

DSC00354[1].jpg

 

 

 

 

の3種類が入荷しました~~~!!

 

 

タブロイド紙のこと熱く書きすぎて時間がなくなってしまった~~~(ToT)/~~~

 

 

着てる写真とかお勧めポイントとかは明日また書きます!(^^)!

 

なんか写真とかもちょっと色が微妙ですいません・・・・

 

もっといい色です、全部・・・

 

 

明日・・・・

 

明日きれいなのをきっと載せます・・・・・

 

トゥモロゥ・・・トゥモロゥ・・・・アイラビュァ・・・トゥモロゥ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

明日!乞うご期待!!(明日の自分にプレッシャーをかける)

 

というか、実物を見に来ていただけると一番早いです!!笑

 

chauruで、待ってますーーーー!!

 

 

 

ハルキ

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ