SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

負けられない戦いはいろんなところにある!

 

 

こんにちは、リツコです

 

 

 

いやはや、とりあえず、まだ可能性はありますね・・・

 

6201.jpg

 

 

 

ここまでしちゃったのでね、せめて予選突破はしてほしい!!!!

頼むよ~~~~~~~~~~~~

 

 

ちなみにこの背番号、ちゃんと考えてこうしてあります(●^∇^●)

4つの背番号の共通点と、左手薬指はぜったいに2番!コレ分かりますか~~~??

 

 

 

 

 

 

正解は次回SECブログにて\(^o^)/\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、おかめ/あつさ2号はお休みで実家へ帰っています

なんでも、ご両親が銀婚式なんだとか!25周年ですね~~~すごいなあ~~25年・・・、ユナのお父様・お母様、おめでとうございます!!

 

 

ユナがあれだけしっかりしてるのはきっとご両親の考えがしっかりされてるからなんだろうな~どんな教育をしたらあんなにしっかりした子になるんだろう??と

いつも思います(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

 

おかめちゃんは、見た目華奢で可愛らしい雰囲気なので、一見女の子女の子したふわふわした感じに見えますが(髪の毛もふわふわ巻いてるし)、全然です(笑)

 

 

結構強い、そして若者には珍しく行動面でも感情面でも公私混同をまったくしません

全然きゃぴきゃぴしてないし(笑)

 

 

しれっと、「プライベートで何があっても、仕事は仕事、切り替えるのが当然ですし、仕事が優先になることも当然です」みたいな感じで(゜-゜)(゜-゜)

 

「お休みの希望ある?」と聞いても

「特にありません、いつでもいいです」みたいな・・・いままで1年間1日も希望を言われた記憶がない・・・君、デートとかないのかい??(笑)(笑)

 

ユナ君は、はじめからそんなんでした

 

働くってこういうこと、とか、社会人ってね、みたいな話をする前からこういう考えを持っていて、

だから私がなにか伝えても、「はい、承知しています」みたいな(笑)おまえはミタさんか!!←懐かしい(笑)と突っ込みたくなるくらい物わかりが良い

 

 

 

 

加えて、仕事が早い早い

 

リツコ「ねえ、あれやっといて~」

おかめ「やってあります」

 

リツコ「あ、そうだ、こないだのあれさ~」

おかめ「ここに揃えてあります」

 

リツコ「そういえば・・・これって」

おかめ「連絡済です」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・みたいな感じです(笑)

 

ユナにとっては当たり前の、人への感謝とか、自分で自分を強く持つとか、簡単にはくじけないし逃げないとか・・・そういう強さは、案外みんな苦労して身に着けるものなんだよ~~

 

自分で仕事を見つけて率先して動くし、一度ミスしたことは繰り返さないし

 

まだ2年目なのに、えらいなあ~~~~~

 

 

いやいや、でもほんと、助かってます、ユナがいてくれて

 

 

SECのお客様からも「おかめちゃん、おかめちゃん」って可愛がられ

先月体調を崩した時や、先日のお誕生日にも、お客様から暖かいメールや心のこもったプレゼントをもらっていて、おかめ愛されてるなあ~~~~と私まで嬉しくなりました(*^_^*)

 

 

 

でも、こういうユナの一面ってなかなか人には伝わらない

 

 

それはなぜか

 

しれっとしているから(笑)

本人的には「人や環境に感謝することや、成長のために踏ん張って頑張ることって当たり前だと思っているので、それを取り立ててアピールするという発想もなくて・・・」なんて言ってましたが

 

おいおい、どんだけ大人なんやーーーーーー

 

 

 

そうは言ってもまだ社会人2年目の24歳、まだまだ未熟な部分も当然あって

でも、私はユナがセレクトの仲間で嬉しいし、一緒にお店に立っている時間も好きだし、もっとユナの意外と思われがちな内側の良さをみんなにも知ってもらいたい!!って思うのだよ!!!!

 

 

 

 

なんて・・・なぜユナについてこんなに熱く語っているのかナゾですが(笑)

 

きっといつもより早くに起きて(サッカー観るため)、興奮してアドレナリンが収まらないからということにしておきましょう(笑)

 

 

 

では!←え?これで終わり?!

 

 

 

 

お洋服紹介は2回目の更新で~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

リツコ

 


Top of Page/このページの先頭へ