SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


フーディ!フーディ!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

先日、noteのブログにマリさんが登場していましたね!!

 

 

この間うちのキミくんが

 

「これ、マリーさんからいただきました!!」

 

となにやらお菓子を持ってきて

 

見知らぬ西洋の人からお菓子をもらっちゃったのかしら・・・どうしよう・・・

 

と思いながら話を聞いていたらマリさんのことでした。

 

 

 

 

マリさんはいつもおしゃれで、マリさんが持ってるとなんでもほしくなっちゃいます。

 

この間はついに、マリさんが着用していた使い捨てマスクがおしゃれに見えました。

 

 

 

憧れのマリさん。。

 

マリさんかっこいい伝説はいろいろあるのでまたコソコソ書いていきますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今朝うちのキミくんが、ず~~~~~~っと狙っていたアイテムをゲットしました。

 

 

DSC00397.jpg

 

 

FOODIE SHIRTS!!!!!!!!!そう!フーディーシャツ!!

(実はこの名前もマリさん発案なのです。。)

 

 

 

Chauru.Sの定番アイテム!!

 

そして、ずっとお店にいたキミでさえも人気すぎて買えなかったアイテム!!

 

 

 

 

 

今回、待望の無地ができました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00398.jpg

今回、張りのあるシャツ素材!

 

タイプライターシャツの素材なんです(#^.^#)

 

だから、しわ感がちょっと和紙みたいな感じ。

 

着ていると、肌に張り付く感じもないので、夏場の羽織りにもぴったりです~!!

 

 

 

 

 

 

DSC00417.jpg 

買ってウキウキのキミどん。

 

 

 

フーディーシャツは絶対ほしいけど、

 

ずっとあこがれていたアイテムすぎて色が選べなかったキミ・・・・

 

入荷してから、朝も・・・昼も・・・夜も・・・・  

 

「何色がいいと思いますカ~~~!?!?」

 

といろんな人に相談して、やっと買えた~~!!!

 

 

 

 

 

いいじゃんいいじゃん!!すっごく似合うよ!!

 

よかったね~~~!!!!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

実はヒトミさんも、カーキを購入済み♡

 

これがまた似合うんです♡

 

明日着るって言ってたので見にきてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はなんと・・・・・待望のワンピースバージョンが初登場!!!

 

DSC00405[1].jpg

 

まってた~~~~~(ToT)/

 

 

コートっぽく羽織っても良し!!

 

前を閉めてチュニックっぽく使っても良し!!

 

150cmくらいの人ならワンピースとしても使える!!

 

 

 

 

DSC00402.jpg

DSC00406[1].jpg

DSC00407.jpg

 

途中までジッパーで、

 

途中からボタンという粋な形!!

 

 

ジッパーだけ閉めて着ると、ボタンがちらっ・・・

 

 

 

・・・・・キュン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1647.jpg

 

この色もあります~~!!!

 

 

 

 

ノーマルフーディシャツ price:19000yen

フーディシャツワンピ price:23000yen

 

 

 

 

 

 

 

明日は、もうひとつご紹介したいChauru.Sの定番アイテムが届いているので・・・・

 

それも紹介しますね♪

 

 

 

そして明日は長女ヒトミ姉さんと、次女頑固親父のハルキとでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ