SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年07月10日

Chauru.S 刺繍ロゴTシャツ!!

チャウラーのみなさま、こんにちは!

chauruの瞳ですヽ(^。^)ノ

 

今日はまりさんとふたりのアダルティな日・・・。ふふ。

 

 

呉服町CHAURU:DECOのときは、そういえば、

まりさんとふたりでお店に立っていたんだな~となんだか思い返しました。

 

 

クールに見えて、でも実はハートが熱くって。

 

わたし含め後輩たちは "ついていきます!!" と思っちゃうほど、

頼れる存在のまりさん・・・。

 

 

まりさんの、ストレートで、まっすぐに伝わる気持ちに、

何回、心が動かされたかわかりません。。。

 

 

"瞳を活かしたい"って何度言ってもらったことか・・・。

 

 

 

くぅ・・・(/_;)

 

まりさんっっ、

いつも、ありがとうございますっっ・・・!!!!!

 

 

 

そんなまりさんの、たまに見え隠れするまりさんの面白さ。。。

 

・・・わたしも大好きです♡笑

 

 

(まりさんのこのポーズに思わずにやり。 画像参照 ↓ )

 

marisann.jpg

 

 

ふふ。

 

いや~、このブログ、今読み返しても笑ってしまう・・・

さっき声に出してひとりで笑っちゃって、あとからひとりで自分に引きました。笑

 

 

 

 

そんなまりさんにブログの写真を撮ってもらおう!

 

・・・と、思ったのですが、手が空いてなかったので、

noteのゆいぽんに撮ってもらいました・・・(*^^)v

 

 

ゆいはわたし瞳の同期なのですが・・・

 

大好きすぎて、ついつい毎日褒め称えてしまう。笑

(ちなみに、今日はゆいちゃんの着ているTシャツを褒めましたヽ(^。^)ノ)

 

 

でも。

最近では、褒めすぎたのか、「きもちわる!!」って言われるほどに(/_;)笑

 

 

・・・く、めげない!!!笑

 

 

 

さ!

気分を変えて!!(自分にも言ってる。笑)

 

 

 

【 新着 】

Chauru.S 刺繍ロゴTシャツ!!!

 

 

 

IMG_1679.jpg

 

 

 

チラ・・・

 

 

IMG_1678.jpg

 

 

 

 

 

今回も、首のあき、着丈ともにバッチリでございますヽ(^。^)ノ

 

しかも!!

 

今回は2サイズ展開・・・ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

(瞳着用は0サイズ(小さいほう))

 

 

 

IMG_1677.jpg

 

 

で、どこが刺繍かというと・・・!!

 

 

IMG_1676.jpg

 

 

 

見えますか~~~!?!?

 

胸部分に、同系色のロゴの刺繍が!!!

 

 

・・・このさりげなさ・・・素敵です!!!(*^3^*)

 

 

今回もモチロン、コットン100%!!

 

気兼ねなく、着ていただけます♪♪

 

 

ふふ・・・

このTシャツもいいな~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

Chauru.S 刺繍ロゴTシャツ

color: white / black

price: 9000yen

size: 2size展開

 

 

さ!

みなさん、なくなる前にぜひっ(*^^*)

 

 

お待ちしています~~♪

 

 

chauru 瞳

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2014年07月10日

おとなの日

チャウラーの皆様、おはようございます!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

昨日ははるきとキミのちびっ子の日でしたが・・・

 

今日はなんと・・・

 

まりさんとわたしのおとなの日・・・!!!笑

 

この日は超!!レアです。ヽ(^。^)ノ

 

 

ふふ。

いっぱい、お店の話をさせてもらおー♪

 

 

では!

タイフーンに負けず、お待ちしていますっ(*^▽^*)

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ