SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Denbill名物

チャウラーの皆様!こちらchauruのハルキでございます!

 

こんにちは~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDenbill名物、ちびっこの日(笑)だったのですが

 

 

 

ちびっこの日なんでしょ~

 

どう~~?

 

 

と様子を見に来てくださる方が多く・・・・感涙。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトミ姉さ~~~~~ん!!(T_T)

 

 

ちびっこたちは、お客さんの愛に包まれて元気にやっていますよ~~~~(T_T)

(ここで報告)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruのお客さんって本当にあたたかいな~~~と思う毎日。。

 

 

 

 

 

 

 

朝、キミも書いてくれていましたが・・・

 

 

 

私も自分の理想ってなんだろう?とじっくり考えました。

 

 

 

 

 

 

 

ヒトミさんという、裏表がまったくない竹をわったような気持ちのいい先輩と

 

心のやさしい、人の気持ちに寄り添ってくれる素直なキミと出会って

 

 

私は思っていることを素直に口にすることが怖くなくなったし

 

なんでも言える、なんでも伝わる!

 

毎日がすっごく楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

全身全霊でこの楽しさを伝えたい!

 

 

 

来てくださった皆さんを笑顔にしたい!

 

 

なんか自然と足がむいちゃうんだよねっていうような笑顔あふれるお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなchauruになれるよう、3人で力を合わせて一歩一歩成長していきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

それが私の理想のchauru!

 

 

 

 

ヒトミさんともキミとも話して、

 

 

それぞれ言葉は違っても、もっている理想は一緒なんだ~!

 

 

って感じたら

 

 

 

 

なんだか何でもできるような気がして・・・

 

 

 

 

 

 

今、すっごく燃えています!!!

(結構燃えやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな燃えているchauru・・・・・

 

 

 

今月もアレをやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ。ここからはキミくんにバトンタッチ!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーい\(^o^)/

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャーーーーン♪

 

 

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

ここからはわたくしキミがお送りいたしますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

今月もアレやります・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

chauru ヨガイベント開催であります!!!

 

 

 

 

 

先月のヨガイベントがほんとーーーに楽しかった私たち3人・・・♡

 

 

 

 

そして

 

『出てみた~い! でも・・・平日だとちょっと間に合わないんだよね。』

 

 

という方・・・・・

 

 

 

 

お待たせいたしました。

 

 

 

 

 

今回は土曜日の夜開催いたしま~す(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

日時:7月26日(土)

 

時間:20:00~21:20

 

場所:ヨガスタジオ (青葉通りのqupuの4階です)

 

持ち物:動きやすい格好

 

 

 

 

 

今回はなんと・・・

 

 

 

ヒトミ姉さんがアナウンスの、

 

キミがデモンストレーションします!!!

 

←はい。ここ重要です!笑

 

 

 

ヨガを初めてまだ1年(インターンの時からなので)のちんちくりんのキミですが

 

 

一生懸命練習して先生やりますっ!(^O^)

 

 

 

『身体硬いから・・・』

 

『ヨガなんてやったことないよ~・・・』

 

 

 

 

ノープロブレムであります!

 

 

先生が私たちなのでゆ~っくりゆ~っくり易しいヨガですので(*^_^*)

 

 

気持ちいぃ~♪って思ってもらえると思います。

 

 

 

 

あと数名参加できますよ~(^o^)丿

 

 

 

わたし先生やるとか初めてなのでドキドキのバクバクです・・・!!

 

でも、楽しみです♪

 

 

 

キミが先生やるとか皆さん興味深いのではないでしょうか・・・(ー▽ー)笑

 

 

 

ウェルカムです!

 

 

キミ一生懸命練習するので、一緒にやりませんか~(^。^)♪

 

 

 

ご連絡おまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

今日のユキエッティはchauruのスカートにWASABIのブラウスを着て

(ハルキさんと同じ格好なので別名ハルキさんセット)

 

ハウエルのハンキーを巻いており非常に可愛らしかったです♡

 

 

 

 

今日のユキエッティのブログを読んだらまた私もオーダー会参加したくなりました~!!(>_<)♡

 

 

 

 

今のなりたい自分を実現する大きな力となってくれますよ♪

 

 

 

 

 

キミ

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ