SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauru夏のファッションショー!(^^)!

チャウラーの皆様、こんにちは!

chauru瞳です。

 

連休初日!

あいにくのお天気でしたが、いかがお過ごしでした!?ヽ(^o^)丿

 

 

雨でも、chauruでは元気に朝ヨガ\(^o^)/

すっきり目覚めましたーーー☆☆

 

 

今日は、スッキリ目覚めた3人の、雨も吹っ飛ばすぞ!!企画。笑

 

 

 

Denbillストリートを使った、

chauruファッションショーーーー!!!\(^o^)/

 

 

ここからのお休みや、夏休みのお出かけ前に、

ぜひチェックしてくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

まずは、きみスタイル!

 

 

DSC00589.jpg

 

 

大人気のフーディーワンピを使った同系色コーデ!!

アイスグレーのフーディーを羽織に、白いTシャツと、ギンガムチェックのパンツで♪♪

 

コットンのフーディーは、しわも気にせず脱ぎ着もラクチン!

ここぞ!という時に活躍できる一枚です(^。^)

 

ご旅行へ着ていくのも、手軽でいいですね~~!

 

 

ポイントは、この立体的なフード!

 

 

DSC00596.jpg

 

 

ぺちゃん!としないから、かっこよく羽織れますヽ(^o^)丿

Chauru.Sのフードはデザイナー板倉氏の知恵がぎゅっとつまった特別なフードです!!!

こんなに軽くて薄いフードなのに、これだけ立体的なのって素敵☆☆

 

 

 

次は、ハルキ!

 

 

DSC00604.jpg

 

 

「完売しちゃうんじゃないか!?」

という勢いのLe pibotとchauruのコラボブラウス!

首元には、meetsのリーディングオーダー会で作ったオリジナルネックレスに、

パンツは動きやすいCHAURUオリジナルパンツで\(^o^)/

 

しわにならず、洗える便利なブラウスなのに、見え方はぐんと大人っぽくてオシャレ♪

これなら、お友達とのおでかけ、女子会にピッタリですっっヽ(^o^)丿♪♪

 

 

ポイントは、この拡がらないタックデザイン!

 

 

DSC00609[1].jpg

 

 

 

自然なメリハリがつくタックだから、すごくキレイ~~!

甘すぎず、かわいすぎないデザインだからぜひ大人の女性にオススメしたいっっ!(^^)!

 

お仕事なら、ジャケット&パンプスで合わせるのもいいですね!

秋になったら、長袖やタートルを中に着ちゃいましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

 

最後は、わたくし瞳っ!

 

 

DSC00614.jpg

 

 

Chauru.Sのジップシャツに、大人気のCHAURUオリジナルボーダー!

スカートは残りわずかのピンタックスカート\(^o^)/

 

これは王道のchauruスタイリング!!!

 

さっと羽織れるジップシャツは、ブルゾンの要素も兼ね備えてます☆

大好きなポケットに、手を入れて歩きたい・・・笑

 

 

ポイントは、ジップシャツのえり!

 

 

DSC00616[1].jpg

 

 

 

ばっちりスタンドできるので、シャツなのにかっこいい!!

 

Chauru.Sのお洋服は、どれも人が着るからこそ価値が出る!!

立体的に作られたお洋服は、本当に動きやすくて心地いいヽ(^o^)丿

そしてなにより、実物よりかっこよくみせてくれます☆笑

 

これで、さわやかに海辺をお散歩とかどうでしょう・・・♪

立体的なえりで、日除けもばっちり~~(^_-)-☆

 

 

 

chauruのお洋服は、毎日着たくなるお洋服!

洗えるし、安心のコットン素材が多いから、夏のシーズンにもぴったりですよっ♪♪

 

素敵なお洋服で、毎日快適に過ごしちゃいましょう\(^o^)/

 

 

 

さ!そして!

明日は、Denbill名物・サンデーカフェ!(^^)!

 

 

10000円以上のお買い上げで、

ifniのオリジナルブレンドコーヒー一杯プレゼント♪

 

20000円以上のお買い上げで、

コーヒー&PUPAUのあげぱんをプレゼント!!!

 

 

Denbill限定・日曜日限定のイベントです!

 

 

では☆

明日も元気に、3姉妹でお待ちしています~~\(^o^)/

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ