SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruの夏の香り

チャウラーのみなさま、こんばんは!

 

 

 

 

ハルキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみまろ先生、今日も熱くケーキのおいしさを語っていました。

 

 

私たち3人、ほんとに食いしん坊なので

 

 

ケーキのこと語ってるとどんどんお腹がすきます。

 

 

ケーキたべたいよう

 

 

 

 

 

今日DenbillスタッフでこぞってPUPANの話題のプレッツェルを注文してみました。

 

これも届いたらまたレポートします。ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

今日はDenbill内でブームになっているものを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruのオアシス、qupu meets

 

 

つい先日、発売され・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Denbill内で、ぶわっと話題になり

 

 

ヒトミさん、キミ、マリさん、ヒロミさん、そして私が購入決定している商品・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00666[1].jpg

ジュリーク ボディオイルミスト

price:4900yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru3姉妹、全員ジュリークを愛用していまして

 

 

 

 

 

クレンジング→洗顔→オイル→化粧水→ローズジェル

 

 

 

 

全員これ!

 

 

 

 

私たち、今回のオイルミストは発売前からすっごく楽しみにしていたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって今までこんな商品ジュリークにはなかったから!!!\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっとした質感のオイルがミスト状にでてくるので

 

 

使いすぎない、ちょうどいい量が肌に行き渡り・・・・・

 

 

しっとり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線・ストレス・タバコの煙・チリ・ほこり・エアコンの乾燥

 

 

夏はとくに肌への危険分子が多く存在する季節・・・・(らしい)

 

 

 

 

 

 

そういったアレコレから肌を保護してくれて、

 

 

ふっくらやわらかい肌に保ってくれるのがこのオイル!!(らしい)

 

 

早く買って使いたい!!!

(私たちの分は別途注文したのです。早く届かないかな~~(*^_^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白・美肌で有名なハウエルのまゆかさん&MHLのヒロミさんもジュリークの愛用者。

(このお二人は、はじめて会ったとき本当に肌の美しさに衝撃をうけました)

 

IMG_0125.jpg

(エンターテイナーひろみさん)

 

 

mayuka 1.jpg

(麗しいまゆか先生)

 

 

研修生時代、まゆかさんにジュリークのことを教えていただき

 

 

こんなに美しい人がすすめてくれるんだから絶対絶対きれいになれるに違いない!!

 

 

そう思って入社後使い始め、はや1年・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこいっぱいにあった吹き出物が姿を消した!!

 

 

鼻の毛穴が小さくなった!!

 

 

 

そして、肌のゆらぎが少なくなった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

という事件が私の顔面上で起こってから、もう手放せなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオイルミストも、発売と同時にDenbillメンバーでシュシュ!っと腕につけてみる

 

 

 

そして腕のにおいをかぐ・・・・・

 

 

デザートライムの香りに癒されて、腕から鼻が離れられなくなる・・・・・

 

 

 

 

そして

 

 

「これ買います」

 

 

と続々、申告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう虜です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のおしゃれとして、さわやかないい香りをまとうっていうのも粋ですね

 

 

どんなにおしゃれしてても、汗くさかったり肌が乾燥してたらちょっとがっかりですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のchauruは3人とも、Chauru.Sのスタイリングにこの香りでいきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00662.jpg

昨日入荷したガジュマルの木。

 

 

 

DSC00663.jpg

大・中・小の3姉妹。chauruのようです。

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ