SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruのボーダー経過

こんにちは!

chauruの瞳です。

 

今朝キミが、 "チャウラーの見分け方" と言ってましたが・・・

あれは確かにあるあるですね(#^▽^#)!!

 

 

 

入社してから5年・・・(インターン入れると6年・・・!)

chauruのボーダーのインナーシリーズが出るたびにほぼ買っているわたし。

 

色がちょっと違う、ボーダーの太さが違う、着丈が違う、素材が違う・・・

と半分言い訳しつつ、大好きなボーダーちゃんを買い占める日々・・・。(大げさ)

 

 

それ故、取得した特技は、

ぱっと見ただけで、それがいつごろ発売していたインナーかほぼ分かる!!笑

 

 

ふふ。

あ、それ、もしや109の時のレースつきキャミソールですね・・・?

チュニックのとき、長さが長くて合いますよね~~

 

ふふ。

あ、それ、もしやDECOのときのガーゼコットンの素材のボーダーです?

これはこれで、着ていて気持ちがいいですよね~~

 

 

わたしとの会話の中で、聞き覚えがある方もいるかもですね!笑

 

 

 

自分が何度も着て、何度も洗って、何度もスタイリングに使って便利だから。

その経過を経て作られているchauruのインナーちゃんたちはどれもこれも魅力的(#^.^#)

 

 

洗えて、ちょっぴり着丈が長くて・・・

それでもって首のあきがあきすぎなくって・・・

それでいて、下着も見えないようにわきもあきすぎてない・・・!

 

 

 

DSC00460.jpg

 

 

 

DSC00191.jpg

 

 

 

ふふ・・・完璧ヽ(^。^)ノ♪♪

 

 

そんなわたしのお気に入りのボーダーインナーちゃん、

chauruにあります・・・っ(^_-)-☆ふふっっ

 

 

 

さ!

そんなボーダー話で盛り上がれるchauru。

(え、それわたしだけじゃないよね・・・!?

はるきとキミも、チャウラーのみなさんも盛り上がってくれるはずだよねっ・・・!!笑)

 

 

 

昨日BOSSより、"理想"とは・・・?

というお話を受けて、改めてじっくり考えたchauruメンバー。

 

 

働き方の理想。

こういうお店にしたいという理想。

 

理想っていっぱい、いっぱいあるんですが。

 

 

 

chauruの理想は、スタッフもお客様も含めて

あったか~~~い居心地のいいお店にしたいのでありますっ(^。^)

 

 

スタッフ間の風通し、連携はもちろん、

chauruに来てくださったお客様、ひとりひとりを笑顔でお迎えしたい!!

 

 

『chauruに来ると、気持ちがいいね。

笑顔になれるね。元気がもらえるね。オシャレが楽しいね。』

 

 

そんな風に思ってもらえるお店になりたいっっヽ(^。^)ノ

 

 

そして、そんな風なお店になってく過程を楽しんで、

さらにさらに、その成長の過程をお客様にも応援してもらえるような♪♪

 

 

そんなあったか~~~いchauruが理想ですっ!(^^)!

 

 

ね、はるき♪

ね、キミ♪

 

 

明日は、はるきとキミのちびっ子DAY!!!

みなさま、応援よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ