SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


【速報】MUKAVAブーツ予約会開催!!

チャウラーの皆さん、こんにちは!!!

 

 

ハルキです!!

 

 

 

 

今日はすっごくすっごくアツいお知らせがあります!!!

 

 

 

 

 

 

facebook25.jpg

 

 

 

MUKAVA ブーツ予約会開催!!!

2014.07.24~07.31

 

 

 

 

 

 

 

以前ほんのすこし、chauruで7月に予約会を予定してますよ~~

 

と写真をのせただけで

 

 

 

「あれっていつからやるの?すっごく気になる!!!」

 

 

 

と言ってくださる方がたくさん・・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

今回もchausserのコンフォートライン、 

 

 

MUKAVA

 

 

からブーツを3型ご用意しました! 

 

 

 

 

 

DSC00816.jpg

【1】 ショートタイプ

col:black  D.brown  Redbrown(写真はD.brown)

price:35000yen

 

 

 

スポッと履けて足首・ふくらはぎをすっきり見せてくれる丈!

 

 

夕方になると足がむくんできて、ブーツがしんどいんです・・・・

 

という方も

 

パンツが多いから、ブーツってピンとこない・・・ブーツインするような服装じゃないし・・・

 

という方も

 

  

履いた瞬間、

 

 

「コレを待ってた!!!」

 

 

と思うこと間違いないです。

 

 

 

 

今回ヒトミさんが狙っているのがコレ!!!

 

 

 

 

 

 

DSC00807.jpg

【2】ミドルペコスブーツ(またの名をマリさんブーツ)

col:black  gray

price:35000yen

 

 

 

寸胴な形なのに、すっごくスマート!

 

やわらか~~~い革のしわ感・・・・

 

すべてにおいて、私のツボです。笑

 

 

瞳姉さん、私これほしいです。しかもグレー。グレーの24.5cm・・・・・(ここで申告)

 

 

 

 

これはマリさんが履いていることで有名な(私の中で)ブーツでして

 

 

去年の冬、何度も何度も

 

「マリさんが履いているブーツはないの?」

 

と聞かれた商品。。。

  

 

 

今年はあります!!!

 

 

これ逃したら、次出会えるのは何年後の冬かわからないかも~~~!!!

 

 

 

 

 

 

DSC00819.jpg

【3】 ロングペコスブーツ

col:black D.brown

price:42000yen

 

 

 

 

去年も大人気で、1足残らず予約で埋まってしまったロングブーツ!

 

去年ヒトミさんが購入し・・・・それはそれはよく履いていた・・・!!

 

 

 

着脱が楽チンなチャックがついていない形ですが、

 

太く見えずすっきり。

 

 

 

これだけ長さがあるのに軽くて、やわらかくて・・・・

 

 

 

 

履き口についているベルトは、ちゃんとゆるめたり締めたりが可能なので、

 

その人に合ったサイズ感で履くことができますよ~!

 

 

 

 

Blackも、ダーウブラウンベースの色味で真っ黒ではないのが魅力的!!

 

 

こちらはキミがほしいほしいと言っています。

 

 

 

 

 

サイズはすべて、23cm~24.5cm。

 

 

 

実際に履いて試して予約できるのは明日から7月31日まで・・・!

(今日もサンプルは届いてますが。)

 

 

 

またお洋服とあわせて履いている様子も紹介していきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

いつも話すんですが、

 

 

靴は本当に出逢いですよね。

 

 

 

 

お洋服は多少大きかろうが小さかろうが直せたりごまかせたりするけど、

 

靴は5mm間隔でサイズがあるし、

 

じぶんにピタ!っとくるものはほかに代えが利かないですよね。

 

 

 

 

ビビビ!ときたら即chauruへ~~~!!

 

 

 

 

 

お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ