SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちょびっと成長!

チャウラーのみなさんこんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のブログみましたか?!?!

 

 

 

 

 

 

 

ヒ、ヒトミさんが"チャウラー"使ってるーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

しかもけっこう気に入って使ってくれてるーーーーーーーー!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてfacebookの画像も褒めていただいた・・・うふふふ うれしい

 

 

 

 

 

 

私、どうも短くわかりやすく文章をまとめるのが苦手で。。

 

 

 

なんかすごく作文みたいになっちゃう・・・頭が硬いからか、めちゃめちゃ硬い文章に・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、いつも画像を作って、facebookの記事の頭に書く店名、

 

【chauru】ってとこまで打ったら

(いつも、chauru まで書いてよくわかんなくなってしまう)

 

 

 

 

 

 

 

「ヒトミさん・・・・・・(ToT)/」

 

 

 

 

 

 

と助けをもとめます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最初からこんな風に苦手をさらけ出せたわけではなく・・・・・

 

 

 

 

 

 

プライドがチョモランマ級に高い2・5の7な私は

 

 

 

chauruに異動になってからしばらく

 

 

 

環境に慣れず周りを信用できず

 

 

 

失敗したくない、嫌われたくない・・・という気持ちで

 

 

 

自分のことをな~~~~~んにも言えてなかったなあ~

 

 

 

と思います。

(今でこそこんなにくつろいでいますが・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときは本当に、どう人と接したらいいのかもわからず

 

 

ただただ毎日頭でっかちに妄想したり考え込んだりしてしまっていました。

 

 

 

 

 

そんな私にBOSSとみずほさんが作ってくださった

 

 

IMG_3328.jpg

 

スピネルのネックレス!

 

自己実現のために行動!

 

 

頭でっかちな私が目標やなりたい自分のためにまず動いてみること

 

周りを信じて動いてみる、

 

頭で考えてると悪いことばっかり想像しちゃうけど、失敗してもいいんです。

 

 

 

 

 

そんなメッセージをつよく感じたネックレスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして自分の悩みや今ある状況、なりたい自分に応じてつくっていただけたアクセサリーは

 

 

持ってるだけで心強いし、

 

 

「こんな風になりたい!」と願いをこめてつけるので

 

 

鏡で見たり、触れたりするたびに自分を律してくれるようなパートナーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに生意気な私にマリさんヒトミさんが

 

 

「大丈夫だよ」と辛抱強く言い続けて

 

 

受け入れてくださったこと

 

 

 

 

 

こういうきっかけがなかったら

 

 

そのことにも気がつけなかったかもしれないな~~~(なんせすぐ偉そうになってしまうので・・・)

 

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を開いて、安心してのびのび!お店にたてるように自分が変わった今・・・

 

 

 

もうひとつ別のネックレスがほしいなあ~

 

 

 

と思ってみずほさんにオーダーしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分は、

 

「謙虚」「自分の悪いところを認められる」「人のことを認められる」

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が少し、成長するたびに

 

 

 

なりたい自分も変化していきますよね。

 

 

 

 

 

自分の欠点に目をむけられるようになったり・・・

 

 

 

はたまた、もっと前向きになれたり!

 

 

 

 

 

 

 

今なりたい自分はどんな自分なのか、

 

 

考えるのもすごく楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずほさんとお話しながら、自分にぴったりの石を選べる

 

ストーンアクセサリーオーダー会、7・8月の日程がでましたよ~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

7月13日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

7月27日(日) 13:00~18:00の間でご予約受付中

 

8月10日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

8月24日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

 

 

 

もちろんchauruでも受付中♪

 

メールでも予約できますよ~~~~!

 

 

 

ハルキ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ