SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


プレゼントを待つ少年

チャウラーの皆さま、おはようございます!

 

キミです(・▽・)

 

 

 

今日はーーーー

 

 

朝からーーーーー

 

 

皆さんにーーーーー

 

 

お伝えしたいことがありまーーーーーーす!!

 

(な~~~~に~~~!?) ←未成年の主張みたいな♪

 

 

 

 

 

 

FOODIE SHIRTS ONE-PIECE

DSC00860[1].jpg

  

よっ!!

 

待ってましたーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

フーディーシャツが入荷したので

 

 

『フーディーシャツワンピももうすぐだよね!

 

 まだかな・・・

 

 まだかな・・・  

 

 あと何日寝たら会えるかな・・・ 』

 

 

 

って、クリスマスプレゼントを待つ少年のような気持ちでワクワクしておりましたよ~(*^。^*)

 

あぁ~

この気持ち伝われ~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

フーディーワンピのステキpoint①

 

途中までジップ、中からボタンという他にはない粋な形

 

 

 

 

わたしは前回のフーディーワンピちゃんをはじめて見た時に

この可愛さに衝撃を受けました\(◎o◎)/!

 

 DSC00879[1].jpg

ジップだけ閉めても良し!

 

 

DSC00880.jpg

ボタンだけ閉めても良し!

 

 

 

フーディーワンピのステキpoint②

 

腰、おしりが隠れる~!

 

 DSC00882[1].jpg

わたし、

腰はりなのでできれば腰とおしりは隠して細く見せたい・・・。

 

 DSC00877[1].jpg

コートっぽく羽織ったらスッキリ見えるし、ものすごくお洒落です!!!

 

なんか知的に見える~(-▽ -)かも・・・♡

 

 

 

 

ユキエッティも似合いそうです~(#^.^#)

 

 

 

フーディーワンピのステキpoint③

 

ネル生地だから柔ら~かい♡

 

 

 DSC00832[1].jpg

フーディーシャツと同じネルシャツ生地であります。

 

フーディーを試着されたお客様は皆さん口をそろえて

 

『なにこれ!? 柔らかくて着やすいね~!!!』

 

 

で、お買い上げ(*^_^*)

 

ありがとうございまーーーーす♪

 

 

 

 

 

 

気になるお色は・・・

 

無地がグレージュ・ネイビー・クロ

 

 DSC00883[1].jpg

  

 

そしてストライプ柄がありますっっ!!!!

 

 

DSC00857.jpg

 

 

わーーーー!

 

 

 

すごいドストライクで好きです(●^o^●)

 

このなんとも言えないお色や風合い。

 

 

 

 

 

こちらのストライプ柄どこかで見たような・・・

 

 

そうです!!!

 

Chauru.S リバーシブルスカート と同じ生地です!!

DSC00862[1].jpg

 

Chauru.S の特徴・・・製品染めが施されております。

 

 

左がグレー・右がスミクロで染めています♪

 

 

 

はぁ~いいお色でございます(*^。^*)

 

 

 

 

くっきりしていないこのストライプ柄がいいですね~♡

 

 

 

 

襟が立つのでショートヘアの身としては首焼けないのでものすごくうれしい・・・♡

DSC00858.jpg

 

 

 

 

サイズも⓪と①があります!

 

 

チャウラーとしてはこのストライプ柄もっていたいですね・・・(#^.^#)

 

 

 

 

今日もハルキ姉さんとキミで熱く語りますので!

 

やけどにご注意を♡

 

 

 

そうそう・・・。

 

ハルキ姉さんがさらに大人っぽくなりました(*^_^*)

 

逢いにいらしてください!

 

 

 

 

キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ