SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


感謝でいっぱいの日

チャウラーのみなさま、おはようございます!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

私事ですが、昨日は27回目のお誕生日でした☆彡

 

いま思うのは、周りの環境に感謝だな・・・ということ。

 

 

 

昨日も、朝の朝礼でお誕生日をスタッフみんなにお祝いしてもらい、

帰りにも、またスタッフみんなにお祝いをしてもらい・・・

すれ違ったスタッフにもみんなに声をかけてもらい、

1日中、スタッフからのお祝いメッセージがスマホに届く!!

 

 

・・・という、本当にあたたかい、あたたかい1日でした。

 

 

 

そんなあたたかいみんなが周りにいる、恵まれた環境。

その中で自分ができること・・・。

 

 

支えてもらっていることに、心から感謝です(#^.^#)

 

本当にいつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

いただいた、エリさんの生デコケーキ(*^。^*)

 

 

IMG_1945.jpg

 

 

 

スポンジも、生クリームもおいしすぎて、

夜、夕飯代わりに食べましたが、ペロリでした。笑

 

 

こんなにくどくないケーキ、自然の甘みのあるケーキ・・・

口の中も幸せいっぱいでした(^^♪

 

 

もう・・・

ありがとうございますしか出てこない・・・!!(;O;)

 

 

 

そんな幸せいっぱいの、瞳。

今日もおかげで元気いっぱいです!(^^)!笑

 

 

ハルキも、きみも、ありがとう!!

今日も、いい1日になるよう、精一杯すごそうね♪♪

 

 

 

 

さ!

Denbillオープンは11時!

 

今日は、サンデーカフェもやってます(^_^)/

 

 

新しいお洋服もいっぱいのchauru♪

 

 

お待ちしていますっ(^_-)-☆

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ