SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お祭り隊長

チャウラーの皆さま、おはようございます!


キミです(•▽•)

 

 



昨日から呉服町の夜店市が始まりましたね〜♪


夜店市の15 16 17日は本店WASABIの店内が夏物大セールの会場に変身します!

 

 


そして16時からはワゴンセールも!!

 

 

 





わたくしキミも昨日の初日にワゴンセールに参加してきましたよ〜(^O^)

 



『うちの子大丈夫かしら...』と多くのチャウラーが見に来てくださいまして...

 

 

 



キミは嬉しくてたまんないです(T ^ T)♡

 



ありがとうございました!


 

 



昨日はBYのカスミ、plusのリコ、そして研修生のナツホちゃんという

 

 

 



なんとも陽気なメンバーです♪( ^ω^ )

 

 



こういうお祭りごとに乗っかるの得意メンバーです( ^ω^ )

 

 

 





4人でワゴンを盛り上げましたよ〜♪


 

 




わたくし去年初めて夜店市というものを知り、ワゴンセールにも参加させていただいたのですが

 

 



今年も同じこと感じました...。

 



静岡にはこんなにヒトがいるんですねーーーー!Σ(・□・;)


山奥生まれの山奥育ちなのでヒトの多さにビックリしちゃいます...。


 

 


そして皆さん

 



お祭りごとが大すきなんですねーーーー!笑



 




WASABIの店内はお客さまでいっぱい!

 




呉服町の道路も人でいっぱい!





ワゴンの周りも人がいっぱい!



そう...。

 


ワゴンの中は宝探しです!!

 

 



ほとんどの商品が半額以下!(◎_◎;)


 


一緒に良いモノ見つけますよ〜(^O^)♡



 



今日も16時からワゴンセール!

 

 

 

 




同じく外ではPUPANあげぱんとパンプティングを出張販売しておりますよ〜♪


__ 1.jpg

昨日もワゴンやりながら揚げたてのあげぱんの良い香りにお腹がグゥー♡笑

 



店内とワゴンでお買い物をした後はPUPANのあげぱんをおみやげに(o^^o)

 

 

 





chauruからはハルキ姉さんがWASABIの夜店で活躍されますよ〜!

 

 

 




ヒトミ姉さんとキミがお店でお待ちしております〜(^ν^)







じつは昨日TVデビューしたキミでした・・・♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ