SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シンプルな組み合わせに合うアクセサリー♪

チャウラーの皆様、こんにちは!

chauru長女の瞳です(*^。^*)

 

 

 

今日は久々に、末っ子キミとふたりの日!

 

「最近はど~だい??」

 

なんて話をしていると、

自分が1年生のときに、"今のキミと同じことを思ってたな~"って懐かしくって^^♪

 

 

 

そうそう、そんなことで悩んでたな~、とか。

ああ、それが疑問だったな~~、とか。

 

 

自分も初心に帰る一方で、

じゃあ、わたしはキミやハルキのちょっと上の先輩として、

ふたりになにを与えていけるかな~~って。

 

 

元気?笑顔?陽の気・・・?

 

なんでもいいけど、わたしからポジティブなものを感じ取って、

ふたりの成長に少しでもプラスになればいいな~~って思います(^^♪

 

 

ふふ。

実は、そんなことを思ってふたりと接してるんだよ♪

(って、ここでアピールしてみる。笑 ^m^)

 

 

 

 

 

さっ!

 

この間のブログから、Le pivotのスカートが盛り上がっているようですね!(^^)!

今日も、何枚かお嫁に行っちゃいました~♡

 

 

さすが!

モテるな~、Le pivotのスカートは!!!

 

 

というわけで。

今宵も【 Le pivotのロングスカート 】です\(^o^)/笑

 

 

 

IMG_2031.jpg

 

 

・chauru ボーダータンクトップ ¥6900

・Chauru.S ロゴTシャツ ¥9000

・Chauru.S パーカー ¥15000

・Le pivot ロングスカート ¥18000

・SPINGLE シューズ ¥14000

 

 

 

シンプルな組み合わせ・・・

でも、それがいいですよねっ\(^o^)/

(チャウラー共感ポイント♪笑)

 

 

 

でもシンプルなお洋服って、アクセサリーに迷いません?

 

「なんか、ポイントがほしい・・・でも、なにが合うの??」みたいな。

 

 

 

シンプルなお洋服だから、キラキラ・ビジューーー!

・・・じゃ、ないしっ\(◎o◎)/!!

 

ってなったら、やっぱりお隣meetsのアクセサリーがしっくり☆彡

 

 

 

 

IMG_2032.jpg

 

 

 

 

さりげないから、それが自然で素敵!!

 

 

"無理やり付けてます感"がないから、

「普段、アクセサリーしなくって・・・」って方へもオススメなんですっ!(^^)!

 

 

 

しかも、今回は、ネックレスと、ブレスレットをセットでつけれる♪

 

そんなアクセサリー、meetsにありますっっ(*^。^*)~♡

 

 

 

 

IMG_2030.jpg

 

 

 

 

IMG_2029.jpg

 

 

 

わたしが今日つけたのは、ラピスラズリのネックレスとブレスレット♪

ラピスは、濃紺が目を惹く、わたしのパーソナルナンバーの石。

 

 

・・・初めて買ったのも、ラピスだったな~~。

(そのときはパーソナルナンバー知らなかったけど!)

 

 

 

本当にたまたまですが・・・

上の写真でしているフックのピアスが、その初めて買ったラピスですっっ!!!

 

 

 

 

幸運に導いてくれる、お父さんのようなラピスラズリ。。。

 

そのひとの乗り越えるべき課題を与え、その先に幸せを用意していてくれる石。

 

 

 

見かけたとき、目が離せなくなっちゃったんだよな~~。

あの直感、なんだったんだろ~~。

 

 

そんなこんなで、いま、とっても気に入ってつけてます。笑

 

 

 

 

明日も、末っ子キミとふたりの日(^_-)-☆

真ん中のハルキは、今、本州にいないんです。笑

 

 

楽しんで、無事に帰ってくるんだよ~~~(^^♪

(絶対、ブログ見てると思うからここで伝えるね☆彡笑)

 

 

 

じゃ、明日も元気にお待ちしています~~\(^o^)/

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ