SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ママの味方

チャウラーの皆様、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

meetsをふら~~~と見ていたら

 

DSC01292.jpg

これが気になってしまった。

 

 

 

 

 

ファントムクオーツです。

 

 

 

ファントムクオーツっていうのは、三角の山みたいな形に鉱物が入り込んだ水晶で

 

成長が止まっては、そこに鉱物がついて、また成長して・・・を繰り返して

 

まるで地層みたいに模様になっているのです。

 

 

 

 

停滞している状況をいい方向にもっていってくれたり、

 

更なる成長に力を貸してくれるらしい!!

 

 

 

 

DSC01293.jpg

裏面。

 

 

まだ成長しつづけようとしていたのか、頭に鉱物がくっついてる。

 

 

私ももっと成長したい~~~!!!

 

 

 

 

というわけでお買い物ボックスに入れました。(即決)

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、ママチャウラー必見。

 

 

 

先日来てくださったお客様にいただいたお題!

 

 

 

「旦那さんの実家にいくときのスタイリング」

 

 

 

を考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒に行くから、動きやすいのがよくてスカートなんてもってのほか!

 

レギンスもなるべく履きたくない・・・・

 

でも、できることならお洒落な格好がしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでしたので

 

こんなのはどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

DSC01287.jpg

Le pivot テンセルパンツ price:16800yen

Chauru.S フーディシャツ price:19000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお洒落に見えるラクなパンツがあったーーーーーーー!!!!

 

 

しめつけ感ゼロ。

 

肌触りばつぐん。

 

 

 

 

 

フーディシャツを合わせると、ちょっと大人な装いになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01289.jpg

 

お義母さまに子供たちを預けたら、

 

そのままおまちでお買い物できそうな感じです。

 

 

 

 

 

 

「たまには夫婦でデートでもしてらっしゃい」

 

 

「お義母さま、いつもありがとうございます・・」

 

 

 

 

 

きゅん!!(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウラーのNさんが、

 

「うちの娘が、ブログ見てハルキさんでてこないねっていうんです」

 

と胸が熱くなるエピソードを教えてくださったので

 

 

 

久しぶりに出てみました~~~

 

見てるかな~~~

 

 

 

ハルキさん、写真撮るのはけっこう得意なんだけど、

 

うつるのが、へっっったくそうなんだよ~~~

 

 

もっと成長してカリスマモデルになるね!!(夢は大きい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&夏休みからかえってきたキミ!!

 

話を聞くのが楽しみだな(*^_^*)

 

 

 

ではでは。

 

 

ごきげんよう~

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ