SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


【Chauru.S】新作コート予約会!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

昨日のchauruヨガ、

 

さすがチャウラーの皆さま・・・!!

 

という一体感で、本当にリラックスした素敵な時間でした・・・

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

 

さっそく10月のヨガのご予約をしてくださっているチャウラーの皆様もありがとうございます!

 

もう半数以上埋まっている人気ぶり!!嬉しい!!

 

まだもう数人はいれますので、お気軽に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

今日は重大発表があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook1[2].jpg

Chauru.S 新作コート予約会開催!!!

2014.09.22~2014.09.30

 

 

 

 

なんと明日から開催!!!

 

 

 

 

今年のChauru.S新作コートは・・・・

 

 

とんでもないです!!!

 

とんでもなくかわいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の予約会では

 

2型ご用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ステンカラーコート】

 

DSC01813.jpg

DSC01810.jpg

 

なんと今回のステンカラーコートはバイカラー!!!

 

 

写真の色はネイビーに裾が黒のタイプ!

 

この逆もあります。

 

 

 

 

 

 

今回、なんとスーパーライトメルトン

 

という

 

名前を聞いただけでその軽さが伝わるような名前の

 

 

かる~~~~~~い生地をつかっています。

 

 

 

 

 

 

薄さ、軽さ、あったかさ

 

は、

 

たぶん皆さんの想像以上!!

 

 

 

DSC01807.jpg

 

Chauru.Sのベストやパーカー、フーディシャツと合わせて着るのがかわいい!!!

 

 

袖も結構余裕があるので

 

厚着をしてもぴちぴちにならない!

(これすごく重要です)

 

 

それなのに、前から見ても横から見ても

 

コンパクトに見えるシルエット。

 

 

 

 

 

一度羽織ったら、脱ぎたくなくなる~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フード in Pコート】

DSC01816.jpg

DSC01818.jpg

 

ナイロンのPコートに、取り外し可能なキルトライナーがついてます!

 

 

 

ちなみにこのフードは、Pコートにくっついています!

 

フードinPコートという名前に相応しく、

 

襟の内側にしまえます。

 

 

 

 

 

 

DSC01820.jpg

 

ナイロンだからもちろんすっごく軽い~~~!!

 

いろんな重ね着が楽しめそうだし、

 

キルトライナーをはずせば、

 

かなり長い期間着れそう(^◇^)

 

 

 

嬉しいボトムを選ばない丈!!

 

しわも気にならないので、気軽に毎日使える!

 

結局毎日着るものじゃないと、もったいないですよね(*^_^*)

 

この子たちは、冬の間毎日活躍してくれると思いますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2型を明日からchauruにて予約会開催いたします!

 

すでに今日フライングで予約してくださった方も・・・・!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

入荷は11月予定です。

 

 

 

一度羽織りにきてみてください♪

facebook1[2].jpg

かわいいからもっかい載せちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookもチェック♪&いいね!お願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ