SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


FUUUUU

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかブログを書くのが久しぶりな気がします。

(たかだか2日間いなかっただけですが)

 

 

 

 

 

 

お休みをいただいた後は、chauruにくるのがすごい楽しみです。

 

 

瞳さん、キミと会えるのはもちろん、お客様とお話できるのが楽しみだし、

 

 

新しい服が入ってきているのも楽しみ!!

 

 

休みの間も予定がないとなんだかんだchauruに来てしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい幸せなことだなあ。。と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は瞳さん、キミとそんなお休み明けの久しぶりの再会(2日ぶり)を果たしたので

 

 

お互い相談したくてうずうずしていた、自分の買い物の相談をし合いました。

 

 

 

 

 

今回のChauru.Sの新作、

 

 

どれを何枚買ったらいいのか途方にくれるくらい

 

 

どれも魅力的なので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーわー大騒ぎして、ようやく決まった3人の買い物!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01377.jpg

Chauru.S かぶりパーカー price:18000yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

 

 

 

 

瞳さんは、愛用のタイトスカートに人気爆発のパーカー!!!

 

 

DSC01418 - コピー.jpg

Chauru.S かぶりパーカー price:18000yen

Chauru.S リバーシブルスカート price:16000yen

 

 

 

このスカートも持ってるから、このスタイリングにするらしい。

 

さっき鏡の前で合わせて"FUUUU~~~!"って言ってました。

(テンションがあがると瞳さんはFUUUU~~!って言います。)

 

 

 

 

 

ほかにも最近買ったフーディシャツを合わせて着るらしい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC01251.jpg 

瞳さんが買ったフーディはこれ。

 

 

 

瞳さんはこれが3枚目のフーディです。

 

好きすぎてもう趣味で買ってる!って言ってました。

 

 

 

チャウリスト、恐るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

キミと私もお買い物いろいろしますが、

 

明日紹介しますね!!

 

 

 

や~~~秋の買い物楽しいですね!!!

 

ブルーグリーンのアクセサリーものこりあとわずか。。。

 

 

 

 

 

 

今日も皆さん、来ていただいてありがとうございました!!

 

明日でなくなりそうなアイテムもたくさんあるので

 

ぜひ見にきてください~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ