SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


エメラルドの原石のような・・・

チャウラーの皆さま、こんにちは!

キミです(•▽•)



わたくし昨日マンガを4冊買いました(^ω^)



休みの度に本屋に行って本を買います(^ω^)



しかもマンガか雑誌がほとんど...。

 



読書の秋到来であります♪


(むむ?マンガって読書に入るのか...?)

 

 




そしてこちらも到来であります...!


 

 


本日9月1日から

Chauru.S × chauru

ブルーグリーンフェアー

DSC01353.jpg

 

 



Chauru.S の新作がドドーーーンと入荷しましたよ〜\(^o^)/

 

 


チャウラーなら必ず1枚はもっているパーカートレーナー

 

ヒトミさんがとっても似合う九分丈パンツ

 

ハルキさんが既に購入予定のショートパンツ

 

腰ありキミがスッキリ履けるタイトスカートと、

 

毎回大人気のプリントTシャツ〜!!!

 

 


ふぅー♡


息切れしそう・・・♡


 

 




一気にこんなに入ってきちゃう?♡


えっ?


どれとどれとどれ買おうかな〜♪( ´▽`)

選べないよ...。


全部欲しいよ...。


しかも全色!

 

 


くわぁ〜〜〜(; ̄◇ ̄)


高級ホテルのバイキング状態です〜♡

 

 

 


 


今回のテーマカラーは


『ブルーグリーン』!!



エメラルドの原石のような、


明るさの中に落ち着きもある深〜いお色でございます♪

 

 



トップスにブルーグリーンも


DSC01353.jpg

 


ボトムにブルーグリーンも


DSC01360.jpg


どちらも可愛いです〜(*^◯^*)

こりゃ2set楽しみたいですな...♡


 

 

 

さすが板倉様です!!!

 

今回のブルーグリーンすごい好きですーーーーヽ(^o^)/

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 



そしてそして...


chauruが裏で進めていたプロジェクト。







Chauru.Sのブルーグリーンのスタイリングにピッタリ!

なストーンアクセサリーを私たちでデザインしちゃいました〜(^O^)♪

DSC01356[1].jpg

DSC01364[1].jpg

 

 

 


ひとつひとつデザインが違うのです!



なので世界に一つだけ、あなただけのアクセサリー!

 


しかも数が少ないというちょ〜レアなアイテムであります(*^^*)

 

 



ミズホさんが選んで下さったストーンの中から、

自分の直感とチャウラーの皆さまを思い浮かべて考えました!

 

 

 


スズキ・ピカソの傑作です!!笑

 

 

 

 

 



Chauru.Sのブルーグリーンスタイリングにオリジナルストーンアクセサリーを身にまとい、

 

秋の訪れを感じる...。


なんて素敵な秋なんでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

でもこれだけじゃないんです・・・


毎年予約で完売してしまうこの子が今年もやってきました!

 

 

Gymphlex ボアベスト予約会

同時開催!!!

facebook28.jpg

 

キターーーーーーーーーー\(・▽・)/

 

キミも昨年お客さんにまぎれて予約して購入しました!

 

まだアウター着るには早い・・・。

 

けど寒い・・・。

 

っていう中途半端な秋後半に大活躍しました!!!

 

 

 

しかもモコモコでちょ~可愛いんです(*^。^*)

 

昨年このボアベストを着ていたらユキエッティ

 

 

『可愛い~♡クマさんみたい(*^^)』

 

っていわれました♪笑

 

 

チェック柄のフーディーシャツにボアベストの組み合わせがすごい好きです!!!

 

 

今年初めてやるお色もあるのでこりゃ~また欲しくなるな・・・♡

 

 

 

 

もうチャウラーの祭典ですね!!!

 

 

 

朝から大興奮のハルキ姉さんと、

同じく鼻息荒くしているユキエッティと、

ピカソ・スズキの3人でお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

キミ


Top of Page/このページの先頭へ