SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


渾身の一枚

チャウラーの皆様、こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさっそく新作の紹介からいきますよーーーーー!

 

 

 

 

 

DSC01622.jpg

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ

price:9800yen

 

 

 

 

 

 

 

早く載せたい!語りたい!

 

 

と思いつつ

 

 

次々入ってくる新作の中で、

 

 

これはもうチャウラーなら知ってますよね、説明しなくても!!

 

 

・・・と、チャウラーのみなさまに甘んじていましたが、

 

やっぱり、語りたいポイントがたくさんあるので、

 

知っている方も、改めてご覧くださいっっ(^3^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーターも多く、

 

多色買いする人が後を絶たないChauru.SのロゴTシャツ

 

 

私たちも大ファンなので、色がそろっているうちに見てほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00754[1].jpg

DSC00749.jpg

今年の夏のTシャツの中でも、とくに大人気だったこのロゴ!

 

 

 

 

 

が、

 

 

品のある同系色のロゴに&長袖Tシャツなりました!

 

 

 

 

 

 

 

NEW COLOR デビュー!!!

 

DSC01662.jpg

01.white

 

 

DSC01643.jpg

02.black

 

DSC01639.jpg

03.charcoal

 

DSC01635.jpg

04.greige

 

DSC01622.jpg

05.blue green

 

 

 

どれもいい秋色。

 

 

 

特にチャコール・グレージュ・ブルーグリーンの3色は

 

よくあるプリントTシャツのプリントの仕方ではなく、

 

染み込ませるようなプリントをしているので、

 

ロゴに触れたときにザラっとインクが乗ってる感じがない。

 

 

 

上質なのが一目で分かるプリントです。

 

 

 

 

 

 

Chauru.SのTシャツは、サイズ・素材・仕立てを更に向上させるべく

 

研究を繰り返しているので

 

今回のTシャツは工場を変えてまで仕上がりにこだわっています!!

 

 

 

 

 

 

瞳さんが着ているサイズはsize0。

 

もうひとつ大きいサイズでsize1があります。

 

 

サイズ0は、着丈が56cm

 

サイズ1は、着丈が58cm。

 

 

 

だいたいぐるっと一回り大きい感じです。

 

瞳さんやキミや私がサイズ1を着てもぶかぶかには見えないですが

 

腕や胴回りに余裕ができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、このTシャツを買った瞳さんと私

 

 

 

何回か洗濯を繰り返し、日常的に着て感じたことをレビューしますね(*^_^*)

 

 

DSC01618.jpg

 

身長153cmのハルキはスカートにも合わせたいのでグレージュのsize0を買いました。

 

 

 

<ハルキのレビュー>

 

襟ものびず、逆に縮んだりもしていません。

 

毛玉もできていません!!(これがすごくうれしい)

 

洗濯した後もざらつくような肌触りになってないので、素肌の上に着ても心地いい感じです。

 

あと、この色だと透け感がないのがうれしいです。

 

 

 

Chauru.SのTシャツはこれで4枚目ですが、自分にすごくフィットしているサイズ感でした!

 

同じのをあと4枚くらいほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01615.jpg

DSC01616.jpg

瞳さんはロゴがハッキリしたタイプのsize0を買ってます。

 

 

<瞳さんのレビュー>

 

158センチ&体の薄いわたしも、size0(^_^)v

 

Tシャツだからこそ、ぶかっとカジュアルに見せるんじゃなくぴったり着たかった!

そして今からは上に羽織る時期なので、インナーに使いやすいかな♪と思って0にしました!

 

ちなみに、わたしがsize1を着ると、着丈はいいのですが、

胴回り・二の腕部分に余裕が出るため、ちょっともたっとした印象でした。

中に長袖着るならsize1でもいいかもしれないですね~~(^^♪

 

実際に着てみて分かるのは、素材の良さ!!

本当に着心地がよくて・・・

首のあきもあきすぎず、狭すぎずちょうどよくて・・・(#^3^#)

(洗濯機で洗っても、縮みがなくて、Tシャツがナナメにもならなかったですよ♪)

 

ストレッチ素材は入ってないのに、

着れば着るほど、体になじんできます~(*^。^*)

 

さらにプリントの位置が、バストアップ!に見える素敵な位置にあるため、

ただの白いTシャツを着るよりも、スタイルがよく見えていい感じです♪笑

 

シリーズが出るたび買ってますが。笑

今回のTシャツも、みんなで着たいくらいオススメです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ、

 

 

もうこのTシャツがほしくなってませんか??

 

 

大丈夫、

 

私たちがこうしてお客様と一緒に買って、着てみて良さを実感しているので

 

自信をもってオススメします!

 

 

 

 

 

ほしい!!人はお気軽に

 

 

chauru@selecteye.co.jp

 

 

までメールを!!!

 

 

 

お待ちしております(*^。^*)

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ