SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


じーーーーーーーーーーん

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう読まれているかと思いますが・・・

 

 

 

かるがも奮闘記

 

 

 

 

うちのキミ君は"月曜日"担当なので

 

今日もせっせとブログを更新していました。

 

 

 

 

 

 

 

日々、一緒にお店にたっているキミが

 

同じ想いで、

 

熱く!楽しく!

 

仕事に取り組んでいるのが感じられて・・・

 

 

 

 

 

 

じーーーーーーーーーん。

 

 

 

キミに見せて恥ずかしくない背中を見せるぞ~~~!!

 

と私もメラメラしています。笑

 

 

 

 

 

 

毎日更新されているので、ぜひチェックしてみてください(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日もコートを予約しにきてくださった皆様・・

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

このコート・・・・かわいすぎて手放したくないのですが・・・

 

 

明日の夕方にはサンプルを返さなくてはなりません(ToT)/!!!!

 

 

さ、さみしい・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01973.jpg

Chauru.S ウールステンカラーコート 予約商品

Chauru.S フーディシャツワンピ price:24000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

MUKAVA ショートブーツ price:35000yen

 

 

 

コートがあまりにもかわいくて、

 

みんなでいろんな着方をしているうちに

 

フーディシャツワンピと重ねるとこんなにかわいいことを発見。

 

 

 

まるで専用のライナーかのようにしっくりくる!!!

 

 

 

 

 

 

フーディシャツワンピをお持ちの方は全員予約したらいいのに!!

 

 

 

 

 

 

DSC01979.jpg

 

パンツとあわせてメンズライクな感じが・・・

 

いい!!

 

 

 

 

 

DSC01980.jpg

 

このバイカラーの感じ、わかりますか?

 

 

 

ステンカラーコートって学生服っぽく見える!

 

という理由で敬遠してきた大人チャウラーの皆様・・・

 

 

 

 

 

これは見えない!!

 

品よく見えるし、すこしこなれた感じで大人っぽく着られます。

 

 

 

紺と黒のバイカラーだから、

 

紺に合う色にも

 

黒に合う色にも

 

組み合わせて着られます。

 

 

 

 

 

 

 

冠婚葬祭でもいけそうなフォーマル感あり!!

 

 

普段もつかえて、いざというときにも着れるコート・・・・

 

 

大人チャウラーとしては1枚ほしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルが見れるのは明日の夕方まで!

 

 

気になってる方はいそげ~~~~~~~\(^o^)/!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん、ナオコさん、キミの3人でお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

chauruのfacebookもチェック&いいね!お願いします(^_^)

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ