SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ピリ辛麻婆豆腐はクセになるぜ

チャウラーの皆さま、おはようございます!

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

昨日はCHAURUBRUTのお食事でしてBOSSに

 

美味しい~♬中華料理をたらふくごちそうになりました(^o^)丿

 

 

あぁ~。

 

ピリ辛の麻婆豆腐の味が忘れられません・・・♡

 

辛いけどクセになるってやつです!

 

 

 

美味しい中華を食べながらCHAURUがもっともっと良くなるように、

 

輝くためには今からどうしていくべきなのか・・・

 

 

 

 

とっても大切なお話をしていただきまして、私たちCHAURU4人は燃えております!!

 

 

ピリ辛麻婆豆腐を食べた後のようにメラメラと・・・!!!

ヒーーーハーーーー(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日来店してくださったチャウラーの皆さまはお気づきになられたでしょうか?

 

気づいたお方はチャウリスト!!!

 

 

 

 

 

実は昨日、

ヒトミさん、ナオコさん、ハルキさん、キミはみーーーーーーんな

 

ショートパンツをはいていたので~す\(^o^)/ 

 

 DSC02350.jpg

 

Chauru.S カモフラトレーナー price:15000yen

Chauru.S ショートパンツ price:16000yen

SIDE DISH シルクストール price:16000yen

Chauru.S ロゴトートバッグ 非売品(カモフラシリーズお買い上げの方にプレゼント♪)

 

 

 

 

 

 

『CHAURUといったらショートパンツでしょっ!!!』

 

 

 

足がすっきり見えて、しかも動きやすい!!!

 

 

なのにこんなにオシャレに履けるのか!!!

 

 

 

そして自転車人口が多い静岡人にはタイヤに絡まらないし、またぎやすくて漕ぎやすい

ショートパンツはぴったりですよね(*^_^*)むふふ

 

 

もちろん日々の育児や家事に追われるチャウラーママにも!!!

 

ねっ♬ ユキエさん(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今からの時期だとタイツとブーツがあるから強気でいけますぜっ!!!

 

しかもCHAURUには・・・

 

 

 

 

レッグウォーマーもあ~~~~~る(^o^)丿

 

IMG_2449.jpg

・Chauru.S レッグウォーマー ¥5900

(color:ブラック/ブルーグリーン/モノトーン)

・SPINGLE サイドゴアスニーカー ¥20000(ご予約受付中♪)

 

 

 

気になるふくらはぎを隠しつつ暖かい・・・♡

 

足の出る範囲が少なくなりますしね・・・♡

 

 

 

 

ショートパンツは一度はいたら、そのはきやすさとシルエットに

 

 

 

ヤ・ミ・ツ・キ♡

 

になりますよ(*^。^*)

 

 

ピリ辛麻婆豆腐のように・・・笑。

 

 

 

 

 

 

 

今日もCHAURUはショートパンツはいてます!!!

 

 

ヒトミさん、ナオコさん、ハルキさん、ユキエッティ、キミの4人で

 

お待ちしておりまーーーす(^O^)/

 

 

 

 

 

 

facebookチェック!そしてすかさず、いいね!!!お願いします(*^_^*)

 

 

 

 

キミ

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ