SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハーキマーダイアモンドのピアスって・・・?

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruの瞳です!(^^)!

 

 

今日は朝から、テンションが上がるお知らせですよっ☆

 

 

 

 

\chauruでも大人気!!/

 

予約で完売しちゃうほどの・・・

ハーキマーダイアアモンドのピアス!!

 

再入荷いたしました~~ヽ(^。^)ノ

 

 

DSC02825.jpg

 

 

この圧倒的な透明感!!!

 

 

 

ハーキマーダイアモンドは、

アメリカのニューヨーク州にある"ハーキマー"という土地でしか採れない特別な水晶。

 

ここで採られた水晶だけが、"ハーキマーダイアモンド"と名乗れるのです。

 

 

 

この水晶が他とちがうのは、

最初にも太字で書いちゃいましたが、この圧倒的な透明感!!

 

 

 

あまりにもクリアでキレイだから、

"ダイアモンド"の名前まで付けてもらえちゃった水晶なんです♪

 

 

そのくらい、圧倒的に美しい水晶♡♡

 

 

実際に、手に取ると、そのキレイさに見惚れちゃいますよ(*^3^*)

 

 

 

 

qupuのマミーコさんも愛用中のこのハーキマー♡

 ham.jpg

 

 

 

 

meetsでは、ユキエッティもしていて。。。

DSC02817.jpg

 

 

 

 

 

chauruでは、前回の入荷のときに瞳もGETしています!

ha1.jpg

 

 

(あまりにも透明で、写りにくくて苦戦しました。笑)

 

 

 

 

それくらいクリアなピアスだからこそ。。。

 

chauruのお洋服に、さりげなくハーキマー。

セレクトのキレイめなお洋服にも、ハーキマー。

ジャケットなどのカッチリめのスーツにも、ハーキマー。

 

つける場面を、選びませんよ(#^.^#)

 

 

 

 

今回のこのハーキマーフェアー♪

(たったいま、名づけました。笑)

 

普段の入荷よりも、よりピアスのかたちが充実しました!

 

 

・キャッチ型   ¥18000

DSC02825.jpg

 

 

 

・フック型   ¥19600

001[18].jpg

 

 

 

・アメリカンチェーン型   ¥28000

DSC02838[1].jpg

 

 

 

 

大人気のハーキマーを、

こんなにいろんな種類のピアスから選べる機会は滅多ににないですよ!(^^)!

 

 

むしろ!

Denbillのオープンから考えても初めての機会ですっっ☆☆

 

 

 

 

ぜひ、皆さん・・・!

この機会を逃さないでくださいね~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

今日は、瞳、ナオコ、キミ、ユキエッティでお待ちしています!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ