SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


SELECT EYE COMPANY 03

チャウラーの皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

なおこです(#^.^#)

 

 

 

昨日は「チャウルヨガ」でした!

 

 

!ハルキアナウンス:ナオコデモンストレーション!

 

 

 

 

 

しかも今回は皆さんも初参加!!!という方が半数*

 

 

自身チャウラーの皆さんとは初めてのヨガ(*^。^*)

 

 

どきどき、、、ワクワク、、、(#^.^#)

 

 

 

 

しかし!始まってみると、初めての方がほとんどとは思えないくらい

 

 

空気が一つになって、オームの音も「ピタ!」っと揃う

 

 

デモをやっている私自身が「気持ちよかった~!!」っと思えるヨガでした!

 

 

 

 

普段はいろーんなことを考えている頭を空っぽにして、今の自分に集中する。

 

 

ヨガ時間ってとっても心にも体にも大切。

 

 

終わった後は体も心もスッキリです(#^.^#)

 

 

充実した濃い時間を皆さんと共有できて、嬉しかったな~!!

 

 

 

 

そして!昨日チャウルヨガに参加してくださった方にお渡しした

 

 

「あるもの」

 

 

その場で大反響!!!

 

 

皆さんかなり真剣に読んでくださっていました。

 

 

それは。

 

 

 

「SELECT EYE COMPANY 03」

015[2].jpg

 

 

 

タブロイド紙第三弾が、ついに登場です!!!

 

 

 

今回は、ボス達が訪れた「ポートランド」と「セレクトアイ」について*

 

 

017[3].jpg

 

 

近頃世界中から注目されているアメリカにある「ポートランド」という街。

 

 

その注目を浴びた理由、そして魅力を、

 

 

ボス達がポートランドに乗り込み、確かめた一部始終がギュッと詰まっています*

 

 

そして、セレクトアイがずっとずっと大切にしてきたものが、

 

 

ポートランドで見つけたんです!

 

 

それが   「人」

 

 

018[2].jpg

(セレクトアイの仲間の笑顔がいっぱい!!(^_^))

 

 

 

昨日のヨガでも感じたんですが、

 

 

お客様を見つめ、自分自身を見つめて、活き活きと働くセレクトの仲間。

 

 

そこに共感して集まってくださるお客様。

 

 

これがコミュニティになっていくんだなと*

 

 

こうしてポートランドの街のようになっていくんだなと。。

 

 

私も、「人が主役」のセレクトアイでもっと自分を輝かせたい。

 

 

切磋琢磨し合える仲間、自分のことと同じくらい真剣に導いてくれる先輩。

 

 

こんな環境そうそうない!って、内側にいる者ながら思います*

 

 

そんなセレクトアイのことがまた一つわかる03号になってます!

 

 

ぜひ読んでくださいね(#^.^#)

 

 

タブロイド紙は、店頭にありますよ~!!!!\(^o^)/

 

 

そして楽しみはもう一つ。

 

 

ここDen billのウィンドウ!!!

 

 

014[3].jpg 

 

 

 

タブロイド紙に連動して、ウィンドウも変わっています(*^。^*)

 

 

 

011[3].jpg008[6].jpg

 

 

 

今回は、まさに「人」が主役。

 

 

セレクトアイの仲間の笑顔がいっぱい!!!

 

 

010[4].jpg012[2].jpg

 

 

 

活き活きとした笑顔は、それだけで元気がもらえます!(*^_^*)

 

 

タブロイド紙をゲットしたら、Den billのウィンドウも見にきてくださいね\(^o^)/

 

 

更に中にはそのまんまの笑顔のスタッフがいっぱい!

 

 

セレクトスタッフの笑顔を見に、会いに来てください(*^。^*)!!

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ