SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


がっさがさ救世主

チャウラーの皆さま、こんにちは!

キミです(•▽•)

 

 



だんだん冬の訪れを感じてきましたね〜!

 



私は冬になるとどんどん顔が白くなっていくんですよ...。

 



寒さで。
(田舎者なので)

 



って話をしていたら、ヒトミ姉さんに

 



『どんどんオラフになってくね〜♪笑』


orafu.jpg

 

 

 

 



それ白くて出っ歯だからだーーー∑(゚Д゚)!


 

 

 

 


でもオラフは良いやつなので嬉しいです♡笑


 

 

 

 

 

 

 



そんなキミオラフが今買おうかと思ってるもの・・・♪

 

 



"Jurlique のハンドクリームキット"

1396_1.jpg

【2014Christmas限定】 ハンドケア コレクションキット ¥10,000

 

 

 

 

じつはキミオラフはすっごーーーい乾燥肌で、指先のささくれがヤバイ......(ーー;)



ハンドクリームを年中必要とする人なんですよ〜。

 

 



いろいろなハンドクリームを使ってきましたが、

 

やはりジュリークのハンドクリームが良い!ってことに落ち着きました( ^ω^ )

 

 


少量で馴染むし



ベトベトしないし


この香りが素敵です〜♪

 

 


 


香水とかつけないけど、素敵な香りをまとわせたい人にピッタリなんですよね‼︎


(自分のことです)

 

 



•大人女子な気分のときはローズ



•癒されたいときはラベンダー



•甘い香りを欲してるときはジャスミン



•スッキリ、さっぱりしたいときはシトラス

 

 



そんな感じで気分で使い分けるのも良いですよね〜(^ω^)

 




私みたいな結構乾燥肌の方や何度も手を洗う看護師さん香りマニアの方

 

すごくオススメです‼︎

 


お得ですし〜( ^ω^ )♪

 

 

 

 

次のお買い物リストに入れようかしら~♫

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにヒトミ姉さんとキミ! そしてユキエッティ様の日~(*^。^*)

 

何かありそう・・・笑

 

 

 

 

お待ちしております~!!

 

 

 

 

 

 

facebookの『いいね』 お願いします♫

 

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ