SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ブナピーの口からは言えません。

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

ブナピーです(・▽・)

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

結構しっくりきている気がします・・・♡

 

 

 

 

 

昨日はCHAURUとSECで社長とミズホさん、サトコさんにお食事に連れて行っていただきました~!!

 

美味しいイタリアンをたらふくいただきまして~♪

 

社長とミズホさんの函館に行かれたお話しもお聞きしまして~♪

 

 

とっても楽しいお食事会でした(#^.^#)

 

 

 

 

 

社長が命名してくださったヒトミさんのあだ名が・・・・・・・・爆笑!!!

 

 

もう・・・

 

スゴイんです!!

 

私の口からは絶対言えないので本人に聞きに来てください!!!

 

 

 

 

ヒトミさん本人もツボすぎて昨日ずーーーーっと笑っておられましたとさ♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も朝から人気のこの子・・・

 

カモフラリバーシブルコート!!!

IMG_9056.jpg

Chauru.S カモフラリバーシブルコート price:43000yen

Chauru.S   かぶりパーカー        price:18000yen

Le pivot     シャツ              price:16000yen

chauru   キュロット           price:15000yen 

 

 

 

(噂のヒトミ姉さんです・・・笑)

 

 

 

 

 

やはり今年の冬は一気に寒くなったのでまだアウターを手に入れていないお方、

 

ウールのコートではもう寒いお方、が多い気がします!!

(ブナピーの勝手な統計結果です)

 

 

 

 

でもダウンを着るほどでもなかったり・・・

 

自転車や車に乗るからあんまりモコモコしたのはちょっと・・・

 

 

 

 

この子はダウンみたいに温かいのにシルエットはすっきりですし、

 

リバーシブルなので2着分楽しめるのです~\(^o^)/

 

 

これは嬉しい~♪

 

 

 

2サイズありので小柄さんにもピッタリなサイズ感です!!

 

ほらっ!

DSC03149.jpg

Chauru.S カモフラリバーシブルコート price:43000yen

SIDE DISH 丸首カーディガン price:16000yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

 

 

 

ユキエッティもピッタリでございます(*^。^*)

 

 

 

『アウター大きくてピッタリなのがないのよね~』

 

の迷える小柄チャウラーの皆さま!!

 

 

チャウルは小柄さんの見方です!!!

 

 

 

 

 

なんて~たって、153センチ前後が3人、160センチが2人のチャウルですからね!(^^)!

 

 

 

 

 

あっ!

ユキエッティは髪の毛を切りましてよりエッティ感がでました!

 

 

meetsのピアス残りわずかです~!!!

005[11].jpg

この連休がチャンスですよ~!!!

 

お早めに(*^。^*)

 

 

 

 

 

夜は・・・

待ってました!!

 

の美味しい話をしちゃいましょうかね~♡

 

またヨダレがでちゃいますね~♡

 

たまらんですね(*^_^*)

 

 

 

ヒトミさん、ナオコさん、ハルキさん、ユキエッティ、キミのフルメンバーでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

【チャウルへのお問い合わせはこちらまで】

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ