SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


冬に音楽を楽しみたいスタイリング!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruの瞳です!(^^)!

ブログではお久しぶりです~♪

 

 

 

chauruのブログは、後輩チャウルズががんばって更新してくれるので、

あんまり出番がなかったわたし(^。^)(みんなありがとう♪笑)

 

 

でも、

「今日は書かせて・・・!」

となおこに宣言して書かせてもらってます。笑

 

 

 

 

だって、この時期、あまりにも

 

「12月にコンサート行くんだけど、そこに何を着ていこう!?」 

(やや興奮気味に♡)

 

って、聞いてきてくれる方が多いから・・・!!

 

 

 

そんな12月のとっておきのお出かけに、

chauruの服を選んでくれるチャウラーの方たち・・・!!

く~~~っ(T_T)!!

 

 

 

ぜひ、お役に立ちたい\(^o^)/

絶対、あったかいし、動きやすいから!!!

 

・・・と、そんな気持ちでいま、ここにいます。笑

 

 

 

 

 

さ!

というわけで、まずは!!

 

 

 

 

【ちょっとしっとり♪コンサートに行こう!!】

IMG_9078.jpg

 

 

 

IMG_9079.jpg

・CHAURU ボーダーインナー ¥6900 (残りわずか!!)

・SIDEDISH 丸首カーディガン ¥16000 (全然見えてなかったけど。笑)

・Chauru.S カモフラリバーシブルスカート ¥17000(裏の黒ではいてます)

・Le glazik ノーカラーコート ¥32000

・chausser パンプス ¥35000

・meets あこやパールネックレス ¥20000

 

 

 

ちょっと上品に見えるけど、

実は機能性ばっちりなこのスタイリング\(^o^)/

 

 

座っても、しわが気にならないスカートは、

素材のおかげで風も通さず、意外とあったかいし♡♡

 

ウエストはゴムだから、ディナーつきでも安心して食べられます。笑

 

 

そして、chauruの丸首カーディガンは、(見えてないけど(2回目))

袖も身幅もちょっぴりゆったりだから、

中にヒートテックなんかを重ね着してもまだまだ着込めます(^。^)

 

 

 

今日もこの着やすさに、

 

「前がしまる・・・!なのにもっさりしてなくて形がいい!!」

 

と、Sさんに感動していただきました\(^o^)/

 

 

 

わーーーい♪♪

 

 

そしてコートも軽くて、あったかとくれば、

もうなにも怖いものはないですねっっ!(^^)!笑

 

 

思う存分、音楽の世界にひたりましょう♪

 

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

【今日ははしゃいじゃう!コンサートに行こう♪】

IMG_9084.jpg

 

 

 

IMG_9081.jpg

・Chauru.S かぶりパーカー ¥18000 (残りわずか!!)

・CHAURU ボーダーインナー ¥6900 (残りわずか!!)

・Chauru.S カモフラリバーシブルコート ¥43000

・CHAURU ハルパン ¥15000 (残りわずか!!)

 

 

 

 

今日は特別!!

飛んでも、跳ねても、大丈夫!!笑

 

このスタイリングなら、ストレスフリーです\(^o^)/

 

 

Chauru.Sのカモフラリバーシブルコートは、

中綿も入って、ちょ~~~あったか♡♡

 

 

それにプラスしてフード付きのパーカーorトレーナーを入れれば、

さらにあったか、まちがいなしですっ(^^♪

 

 

なんなら、グッズ買うのに並んでも耐えられると思います。

(ね、Mさん♡♡)

 

なんなら、ディズニーだってこのスタイリングは使えます。

(ね、Rさん♡♡)

 

 

 

 

 

そんなわけで、chauruのお洋服なら、

冬のお出かけにも大活躍まちがいなしっ\(^o^)/笑

 

 

これでもう、"何着ていこう"症候群から脱却できます。笑

 

 

 

 

ふふ(#^.^#)

 

 

 

 

またみなさんも、

「今度ココ行くんだけど・・・」とか、

「年末にこんなことするんだけど・・・」とか、

ブログテーマがあったらこっそり教えてくださいねっ(^_-)-☆

 

お題、募集中です!!笑

 

 

 

 

あ~~、

・・・今日は、チャウラーの方がはっちゃける楽しみを持つ方が多いという共通点を発見して、すごい楽しかったな~~(#^.^#)

 

そのギャップがたまらなく好きです。(告白♡)

 

 

 

 

 

 

では!

 

明日は、瞳とキミでお待ちしています\(^o^)/

(キミ~!また久々に二人だね~~!!)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ