SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ネンレイフショウ

こんにちは!

 

 

 

アスカです◎

 

 

 

 

よく

 

「落ち着いているよね~」

 

とか、

 

 

 

わたしの年齢を聞いて

 

「えーもっと年上かと思った~」

 

などと言われます。

 

 

 

 

今朝も、アキさんに

 

「アスカちゃんって年齢不詳だよね!」

 

とおっしゃるので年齢をお伝えしたら、

 

 

 

 

「妥当だね!」

 

と。

 

 

 

よかったです☆(*^_^*)

 

(アスカの年齢が気になる方は店頭にてお尋ねを◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今人気沸騰中!のハルパンでトールさんスタイリングをご紹介します。

 

 

DSC03972.jpg

 

(瞳さん!パーマかけましたよー/まだ瞳さんとお会いしてないのでここからご報告)

 

ハルキさんにスタイリングしてもらいました。

 

ハルパンのカーキ × ボーダー のカジュアルなスタイリングですね。

 

このコーディネイトで出かけるなら...

 

 

 

図書館!

 

 

 

休みの日にのんび~り本をさがしに行くときには気楽な格好がいいですね。

 

ハルパンは、ストレッチが利いていますから、しゃがんで下の段の本を取るのもらくちん◎

 

図書館はエアコンが効いてますから

 

カーディガンとストールで、体温調整がらくらくできますね◎

 

 

 

 

 

つづいてはこちら!

 

DSC03974.jpg

 

こちらのハンサムなコーディネイトで出かけるところは...

 

 

お友達とカフェへ!

 

 

いつもスカートの方も、たまにはマニッシュな格好で出かけたくなりませんか?

 

 

 

一緒に出かけるお友達にも

 

「あれ?なんか印象ちがうね!」

 

と言われるかも(*^。^*)

 

 

 

ハルパンにかかれば、ホワイトだって足がきれいに見えるんですよ。

 

スポティーな印象になりがちなパーカーをジャケットと靴でマニッシュに!

 

 

 

 

 

トールさんスタイリングはいかがでしたか?

 

ハルキさんいつもかわいく、かっこよくしてもらえてうれしいです◎

 

 

お店に来てくださるチャウラーのみなさんも、

 

お洋服を提案されたときはこんなうれしい気持ちなんでしょうね。

 

 

 

いや~

ハルキさん~

さすが~

 

 

 

みなさんも、ぜひお店でチャウルのお洋服を見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

アスカ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ