SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


復活した瞳が新作フーディーを紹介します!!笑

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruの瞳です(*^▽^*)

 

 

流行にのって、インフルエンザになっていました(;O;)

 

・・・予防接種も受けてたのに!!!笑

 

 

 

で、このところブログに載ってなかったせいか、

「あれ、瞳ちゃんは・・・??」

って聞いてくれた方もいたとか・・・っ(T_T) うれしい(T_T)

 

しかし、

「え、旅行かと思った!!!笑」って言われることも多く!!笑

 

・・・わたし、風邪ひかなそうなイメージなんですねっ(@_@)笑

 

 

 

さ!

すっかり回復した瞳より、おさらいを兼ねて!!

オススメしますーーーっ\(^o^)/

 

 

 

ただいまのchauruのイベントは。。。

 

 

1、大人気chausserのレザースニーカー

  &エナメルローファー予約会(~23日(金)まで)

 

 

 

 

2、ボーダーでお馴染みORCIVALのキャンバス地ショルダーバッグ予約会(~23日(金)まで)

 

 

 

3、ストーンファシリテーターMIZUHOによるパールネックレスの即売会(完売次第終了です)

 

DSC04025.jpg

 

DSC04020.jpg

 

DSC04023.jpg

 

 

 

それに合わせて・・・!

Chauru.Sのお洋服も新入荷していますよーーーっヽ(^。^)ノ

 

 

1、安定の人気、かぶりパーカー

 

2015-01-15-5.jpg

 

 

2、あかない首元が使いやすい、V首トレーナー

 

2015-01-15-9.jpg

 

 

3、アウターっぽく進化したフーディーシャツ!!!

 

 

「・・・えっ\(◎o◎)/!」

 

・・・って思ってくれましたか!!?

 

 

今からご紹介しますよーっ\(^o^)/

 

 

 

2015-01-15-8.jpg

 

 

2015-01-15-7.jpg

 

 

2015-01-15-4.jpg

 

 

2015-01-15-3.jpg

 

 

2015-01-15-2.jpg

 

 

 

今回はホワイト&ブラック!

 

少し厚手のしっかりした生地なので、

春のアウターにもなりそうなフーディー!

 

 

もちろん、コットン素材なので洗えますよ~\(^o^)/

 

アウターになるのにお家で洗えるって素敵♪♪

 

しかも、しわも気にならないので今からがっつり使えそうです!

冬はコートのライナーとしても使ってください!(^^)!

 

 

 

今回の生地、とてもしっかりしているのでネルシャツのフーディーとはまた違う雰囲気!

 

少しキレイめとしても使えるので、

今日もパンプスに合わせて購入してくれた方も(*^_^*)

 

 

もはやフーディーがあれば、怖いものなしっ!!!

 

 

 

わたしは白がほしいなあ。。。(#^.^#)♡

 

 

 

今回のこのキレイめフーディーはスペシャルプライス!!!

 

アウターのように使えるのに、いつもと変わらない20000yen\(^o^)/

 

 

なんかお得~~~♪♪

 

 今週末は、ぜひ盛りだくさんのchauruへ遊びにきてくださいっ!(^^)!

 

 

 

明日は、瞳、アスカ、ハルキ、きみでお待ちしていますヽ(^。^)ノ

(ハルキ~~!めっちゃ久しぶりだねーー♪)

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ