SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ごめんね素直じゃなくて

チャウラーの方も、そうでないかたもおはようございます!

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、コンビニでこんな心躍るものを見つけてしまいました。

 

 

DSC04155.jpg

 

ミラクルロマンス ムーンクリスタルグミ ☆彡

 

 

 

 

人からどう見られているかを気にしがちな2・5の7の私としては

 

買うのがものすごくハードル高いパッケージ・・・!!!

 

 

 

でも、それをもってしても、心躍るアツいネーミングセンス・・!!!!

 

 

 

 

 

セーラームーン世代ド真ん中、

 

幼稚園のころの将来の夢は「セーラーおよめさん」だった私

(そんな職業はない)

 

 

 

まんまと買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さん、アスカさんも世代なので

 

どのセーラー戦士が一番好きだったかという話になって

 

全員が「ジュピター!!」

 

と盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウラーはちょっとボーイズライクなジュピターが好きっていうことが判明。

 

 

 

皆さんはどのセーラー戦士が好きですか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

昨日はお休みをいただいていたんですが、

 

昨日のブログみていたら、キミの格好がかわいい~~!

 

 

 

 

 

 

 

k5.jpg

k4.jpg

Chauru.S かぶりパーカー price:17000yen

Le pivot  オックスフォードシャツprice:13000yen

chauru オリジナルタイトスカート special price!!

Chausser スニーカー price:18000yen(予約受付中です!)

ORCIVAL ショルダーバッグ price:9800yen(ラスト1です!)

 

 

 

 

私このかぶりのパーカーがほしいんですよね・・・

 

 

もうずっとほしかったんで、買おうと思ってるんですけど、

 

 

グレーかな、と思ってたのにネイビーもかわいい・・・・

 

 

 

 

 

あと、パーカーにショルダーバッグという黄金ペアがかわいいです~~!!

 

セーラームーンにルナがつきもの、みたいな

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミが着ているスニーカーとバッグのご予約は23日までですよ~!!!

 Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

私、実はこのスニーカーを去年買ったんです。

 

ネイビーを買ったんですが

 

1年間はき続けて、履き心地のよさを実感してます!!

 

 

 

私は幅が広めなので、

 

よくスピングルを履いているんですが

 

このスニーカーも幅に余裕があって気持ちいいです!!

 

 

 

 

革がどんどん柔らかくなるのに、形が変に崩れていかないのもいいんです(#^.^#)

 

靴紐の穴が、狭い間隔であいているので

 

自分の足の形にぴったり合わせて履くことができます♪

 

 

 

 

 

 

去年買ってくださった方のリピート予約も今回結構はいってます!

 

履いて後悔させない、もう一足ほしいって思えるのってすごいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3896.jpg

Chausser エナメルローファー price:30000yen

 

 

k4[1].jpg

オーシバル ショルダーバッグ price: 無地9800yen  ストライプ 11000yen 

 

 

 

 

どれも今日まで!!

 

予約数に達してしまったら、追加ができません!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は瞳さん、アスカさん、ハルキ、ユキエッティの4人でお待ちしているので

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ