SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ときめいたら買うべし!

チャウラーの方も、チャウラー予備軍の方もこんにちは♡

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

キミはいつも自転車通勤なのですが、

 

今日は朝歩いてきました!(^^)!

 

 

 

運動!運動!

 

 

朝から動くとすがすがしい気分です♪

 

 

 

これで"大福"を卒業するぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

あっ。。。

もうお腹すきました(~o~)

 

ハルキさーん。

 

何か食べたいです!

(ハルキさんはいつも何かしら食べ物を恵んでくれます)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

人気すぎてすーぐに完売してしまったアノ子がきましたよ~\(^o^)/

 

chauru×MIZUHO ねじれパールネックレス 

DSC04025.jpg

(パール×水晶) price:21000yen

 

 

 

 

パールと水晶の2本のネックレスがねじれて1本のネックレスになっております!

 

 

水晶が入っているので肌になじみ、

さりげな~くオシャレにつけれるネックレスだと思います(*^_^*)

 

 

『パールだけのネックレスは持ってるけど、普段もつけれるのがいいな~』

 

『華やかになりすぎるのは苦手だけど、やっぱりパールが欲しいよね~』

 

 

というチャウラーやチャウラー予備軍のお方にピッタリです!!!

 

 

 

 

26-1.jpg

 

 

長さも短めで、鎖骨くらいです。

 

襟のあるシャツや首の開きが小さめのものに合います!!!

 

 

キミも首のつまっているものやシャツが大好きなので

ネックレスは短めがお好きです(・▽・)♡

 

 

 

首の短いキミでも、首輪みたいにならないですよ~(^O^)

嬉しい♪

 

 

 

 

 

"春" を感じるシャツや~♪

DSC04078.jpg

26-6.jpg

 

 

ミニーさんからトールさんまで素敵に着れるコットンニット~♪DSC04204.jpg

 

 

ネックレスを一緒にあわせればさらにオシャレになりますね(*^。^*)

 

 

これからの時期はお子さんの卒業式結婚式にもピッタリですよ~♪

 

 

 

 

 

ねじれパールネックレスは瞳さんとハルキさんも狙っております!!

 

でも数本しか入ってきてない・・・。

 

 

キミの推測ですと、瞳さんもハルキさんも遠慮しないかもです・・・笑

 

 

 

 

石は "はっ!" とときめいたときにゲットしないと逃しますよ~(^^)♪

 

 

 

 

 

 

ハルキさんharuki.jpgがとっても欲しそうです・・・・・。

葛藤しております・・・。

 

それを見守るユキエッティDSC01574.jpgとキミDSC03443.jpg

 

今日はこのメンバーでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ