SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


憧れの修造先輩【160cmの人必見】

chauruのブログをご覧の皆様、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のブログで予告した・・・・・・

 

 

DSC04677.jpg

 

この方!!!

 

もう皆さんお分かりですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日のゲストは

 

 

MAGARET HOWELLの修造先輩こと、

 

マリーさんです!!!!!

 

0209-1[2].jpg

 

 

マリーさんは、セレクトアイの、そしてchauruの大大大先輩!!!!!

 

私の憧れの、かっこよくってお洒落でスマートでユーモアあふれる、

 

とっても素敵な先輩です(#^.^#)

 

chauruで一緒に立っていたころもすっごく楽しかったけど、

 

お向かいのHOWELLで颯爽と動くマリさんをこちらから見れるのも幸せです・・・

(よく瞳さんに気持ち悪がられます。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なマリさんが着る、Chauru.Sの大人スタイリングをどうぞ堪能してください!

 

 

ちなみにマリさんは身長160cm。

 

ミディさんとトールさんの狭間です~~~(^^♪

 

160cm前後の皆さん、ご参考に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04686.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen (size 0/1)

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

ORCIVAL 七部袖ボーダーカットソー price:7900yen (size 1/2)

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen (size 0/1)

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

chauru×MIZUHO ねじれパール price:21000yen

 

 

 

トーン・オン・トーンで纏めてみました!!!

 

もう、これは単純に私がマリさんに着てほしい!!ってだけで選びました!!笑

 

 

 

 

この春のChauru.Sのテーマが"トーン・オン・トーン"なので、

 

ジャケットやコートと同じ色味のボトムもそろっています。

 

 

 

 

 

DSC04694 - コピー.jpg

 

とくにこのトラウザースカート!

 

Chauru.Sを代表するスカートですが、とにかく形が綺麗!!!

 

 

身長160cmのマリさんがsize0を着て、ちゃんと膝下の丈です。

 

カーブのないストレートな形のタイトスカートなので、

 

腰やヒップのラインが出にくいんです!(^^)!

 

 

メンズのパンツの形をヒントに、レディースのタイトスカートへ変化させたこの形。

 

台形スカートとも、流行のタイトスカートとも一味違うシルエットです。

 

 

 

びよんびよん伸びるので、キミはこれを履いて自転車通勤してます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このトーン・オン・トーンのスタイリングに合わせてかわいいのが・・・・

 

DSC04689.jpg

chauru×MIZUHO ねじれパールネックレス price:21000yen

 

chauruオリジナルのパールネックレスと・・・・

 

 

DSC04691.jpg

qupu meets レインボームーンストーン×パイライト price:14000yen

 

qupu meetsのレインボームーンストーン!

 

パイライトが入ると、凛とした印象です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとあったかくなってきたら、

 

ジャケットとベストをフーディシャツに変えて・・・・・

 

DSC04694.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen (size 0/1)

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

ORCIVAL 七部袖ボーダーカットソー price:7900yen (size 1/2)

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen (size 0/1)

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

爽やか!!!!

 

今回のフーディシャツの生地なら、夏の紫外線予防にも使える厚さです(*^_^*)

 

大人の女性の白!って素敵ですよね。。。

 

 

 

 

 

靴も、アウターも、勇気を出して白を着ましょう!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04679.jpg

Chauru.S ステンカラーコート price:37000yen

ORCIVAL 七部袖ボーダーカットソー price:7900yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Trippen  パンプス price:42000yen

 

 

 

なにを隠そう、この私・・・

 

去年マリさんがTrippenを履いているのを見て、素敵・・・と思い買ったんです。

 

なんなら春のステンカラーコートも、

 

Chauru.Sのショートパンツも!!!

 

 

 

 

やっぱり素敵です~~~!!!

 

 

ちょっとメンズっぽいスタイリングに、

 

qupumeetsのアクセサリーだったりTrippenのパンプスだったり、

 

女性らしいアイテムを合わせるの、すっごく大人のお洒落って感じで大好きです!!

 

 

 

 

 

DSC04684.jpg

 

Chauru.Sの服ってショートカットの人のために作られているのかな???

 

ってくらいショートカットに似合う!!!

 

とくに襟足が短い人ほど、このコートの良さが活きてきますよ~~!

 

 

 

 

静岡中のショートカットの女性が全員このステンカラーコートを着てくれることを夢見て・・

 

今日もブログを書きます・・・・(コツコツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルナンバー改め、メンタルエナジーナンバーが3・3の6のマリさん。

 

6番の人におススメなのがこのローズクォーツです!

 

DSC04680.jpg

qupu meets ローズクォーツ ロングネックレス price:17000yen

 

 

DSC04683.jpg

qupumeets  ローズクォーツ ミディアムネックレス price:15000yen

 

 

ピンクのアクセサリーってなかなか・・・・って方も

 

ネイビーのスタイリングに合わせるとしっくり付けやすいですし、

 

ローズクォーツのピンク色はあわ~~~~いピンクなので肌によくなじみます!

 

 

 

 

今日スタイリングにつかったアクセサリーは 

 

キミが書くqupu meetsのブログでもご紹介していますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、またマリさんにChauru.S着てほしいな~~~

 

って思ってたので、実現できて今年一番テンションあがりました!!!

 

 

 

 

 

マリさん、ありがとうございます~~~(*^_^*)

 

またお願いします!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

明日がハルキミの日ラストです!!(^_^)v

 

ハルキミの日って知って応援しにきてくださったチャウラーの皆さん、

 

イチゴ狩りについてツッコんでメールくださったチャウラーの皆さん、笑

 

おやつまで持ってきてくださったJさんも!!!(ありがとうございます!仲良くみんなで分けます♡)

 

本当に皆さんありがとうございますっ!!

 

 

 

 

 

明日も元気にハルキ&キミでお待ちしております(*^_^*)!!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ