SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


彷徨える春服難民様へ

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってきました!!福岡!!!!

 

 

いってらっしゃいメールくださった方も、

 

福岡のいいお店教えてくださった方もありがとうございました~~(*^。^*)

 

 

DSC_0483.jpg

 

 

 

目的の水炊きを食べて、幸せいっぱいの私を載せておきますね。笑

 

1425008165443.jpg

 

Chauru.Sの撥水加工ジャケットとフーディインナーばっちり着てます~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大宰府にはもう梅が咲いていて、

 

ぽかぽかしていて、

 

 

なんかもう春だな!!!って感じでした。

 

春ですよ!!皆さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を肌に感じると、意外と着る服がない!!ってなりませんか??

 

 

そして、去年の服だと気乗りしなくて

 

最終的に

 

 

 

いらない!!なにも!!捨ててしまおう!!

 

 

 

ってなりませんか?

 

私だけですか??君を探し彷徨うmy soulですか??

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今年の春はこんな格好にしませんか♪

 

 

DSC04771.jpg

Chauru.S ステンカラーコート price:37000yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S 新天竺カットソー price:14000yen

Chauru.S チェックタイトスカート price:17000yen

Trippen  POT price:42000yen

 

 

 

 

 

POTの新しく入荷したお色、カーキにあわせてスタイリングしてみましたよ~!

 

靴がきまると全身がバシっと決まりますので

 

春色のPOTをまず履いて。。。。

 

DSC04773.jpg

 

このカーキ、履けば履くほどいい色になってきそうな風合いです。

 

 

私、POTの横顔が大好きなんです。

 

土踏まずにソールがなくて、足がちょっと浮いているみたいに見える!!

 

ほんのちょっとしたことなんですけど、

 

似たような別の靴じゃ絶対にこうはならないんですよね(#^.^#)

 

 

 

 

ラスト一足だったPOTをお嫁にもらって履き始めてから、

 

私の仕事中の足元はほぼこれ!

 

ってくらい1日立っているのも楽だし、スマートでお洒落だし

 

幅がひろ~~~い私の足でもまるでオーダーメイドか?ってくらいぴったり履けて

 

とにかく大好きなんです~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そろそろ必要であろうこのインナー。

DSC04779.jpg

 

 

Chauru.Sの新天竺カットソーは、

 

身体のラインがでない!

 

薄いからインナーにできる!

 

 

と、Tシャツとトレーナーのいいとこ取りなので

 

昼間はあったかいけど朝晩はまだTシャツやブラウスじゃ寒いよね~

 

っていう今日みたいな時にちょうどいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスタイリングで、皆さんもぜひお出かけしましょう!!

 

お出かけの予定がないよ~って方は

 

これを着てchauruに遊びにきてください(*^_^*)笑

 

チャウルズ3姉妹が喜びます。

 

 

DSC04771.jpg

 

るん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

 

 

 

<メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ>

の、試食会最終日!!!

 

メープルパウンド[1].jpg

 

 

 

カリッ!

 

 

じゅわぁ・・・

 

 

ザク!ザク!!

 

 

 

 

 

食べるときの音だけでもおいしさが伝えられそうなこのケーキ!

 

今日は旦那さまが奥さんにホワイトデーだから、と17cmをご予約してくださるご夫婦もいて

 

素敵だな~~~(*^_^*)と私までテンションがあがってしまいました!!!

 

 

 

 

試しに食べることができるのはもう明日だけ!!

 

ぜひぜひchauruに遊びにきてください~~~!!!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ