SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みんなで瞑想会♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

昨日は、stone瞑想会に参加してきました~!

 

 

stone瞑想会では、瞑想に入る前にたくさんの石の中から、

目を瞑って、一緒に瞑想をする石を選ぶんですが♪

 

出たことある方は分かると思いますが・・・

これが本当に、面白いんですよ~~(#^.^#)

 

 

 

目を瞑って選ぶって、普段なかなかしないことじゃないですか?

 

だからこそ、選んだ石はものすごく自分にとって意味のあるもの♪

 

 

 

瞑想自体は、BOSSのアナウンスを聞きながら寝転がってするんですが、

その選んだ石は、みずほさんが適所に置いてくださいます。

 

その状態で、みんなで一緒に瞑想。。。

 

 

 

昨日のテーマは「感謝」。

周りの人に対して、そして、自分自身に対して。

 

 

みんなで同じテーマ、同じアナウンスに従って、

みんなで同じことをしているのに、感じ方は本当に人それぞれで。。。

 

 

最後に一言ずつ、今日はどんな瞑想だったか感じたことをシェアするんですが、

その感想も十人十色。

 

置いてもらった石に対しても、軽いとか熱いとか、溶けちゃうとか・・・

 

 

 

シェアすることで、いろんな人の感覚に触れられるので、

それはそれで、とても興味深くって。。。

 

 

 

そして、なにより。

こうやって無になる時間(思考を止める時間)がすっごく貴重です。

 

 

生活の中で、考え事をしない時間ってないからこそ、

堂々と止められるこの瞑想の時間がすごく贅沢に感じられて。

 

 

わたしにとって瞑想会は、

BOSS×みずほさんによる癒しの時間です(#^.^#)

 

 

 

 

わたしは瞑想会に何度も参加させてもらってるのですが、

この瞑想会って続けて出ていくと、 

 

自分の気持ちの変化に気づけたり、

新しい気付きがあったりと、

 

それがすごく面白い(^^♪

 

 

 

テーマの「感謝」にしても、

出てくる人の顔も、感じ方も、ぜんぜん違っていて。

 

わたしは「自分への感謝」がなかなか難しかったなあ。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしが今回、目を瞑って選んだ石はシトリン♪

 

実は去年、meetsでシトリンのブレスレットを買っていて。

それは、去年のわたしもシトリンが気になっていたってことで^^*

 

 

「自分に必要な石は、ちゃんと選んでいるんだね♪」ってみずほさんとお話して、

そういえば、最近はそのブレスレットをつけたい気持ちはあるのに避けていたことを思い出しました。

 

 

 

で、今日はそのシトリンのブレスレットをやっとしてきましたよ(#^.^#)

 

そろそろシトリンつけたらいいよってサインかな~と思ったので☆☆

 

 

 

 

面白いなあ、石って(*^~^*)

 

実は、前回の瞑想会では、グリーンーネットを選んでいて、

それも去年の自分が選んだ石だったんですよね~~♪

 

 

面白い偶然が重なるもんだって思ったけど、

それもきっと、偶然じゃないんでしょうね(^^♪

 

 

 

 

わたしが今回出させてもらったstone瞑想のほかにも、

石と出会えるイベントはDenbillにもありますよっ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

Denbill・日曜限定の、

<<ストーンリーディングオーダー会!!>>

 

 

 

こちらのイベントは、ストーンファシリテーターのみずほさんと一緒に、

ゆっくりとおひとりで石を選んでいけます(#^.^#)

 

目を瞑って選んだり、直感で選んだり。。。

 

自分の選んだストーンで、

ブレスレット、アンクレット、ネックレスがオーダーできますよ♪

 

自分だけのオリジナルアクセサリーは、お守り代わりにもなって心強い♡

 

 

 

ぜひ、こちらも出てみてくださいねっ(^^♪

 

日時:5月24日、6月7日、6月28日

 

5月24日は、16時~

6月は、13時~ ご相談ください(#^.^#)

 

 

 

お問い合わせ、ご予約はコチラから☆ミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

ぜひ、店頭でも声をかけて下さいね♡

chauru 瞳


Top of Page/このページの先頭へ