SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年06月01日

だんじキミ観察日記。

chauruのブログを御覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミくん、いまのところ事も無げに断食しております。

 

「明日の昼まで平気そうでス~~!」

 

って言ってました。ま、マジか。

 

 

 

 

 

昨日はおいしいものをたくさん食べた後、おなかいっぱいの状態で断食の話になったので

 

"一日断食はよゆ~だな!"

 

という気分だったんですが、実際はどうでしょうかっ!!どきどき。。。

 

 

 

大学生のころ、節約生活を極めすぎて2日間断食したことがありましたが

 

今は、胃腸があのころより何倍も大きくなってしまったからな~~~~。。。

 

 

 

乞うご期待ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はchauruのボディのおすすめスタイリングを瞳さんに着ていただきましたよっ!

 

IMG_0292.jpg

このスタイリングですっ

 

 

 

夏や~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0294.jpg

IMG_0297.jpg

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ price:14500yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

NAOT CECILIA price:20000yen

 

 

 

こんな格好で私はドライブに行きたい!!

 

シワになりにくい、しっかり厚地のTシャツ&スカートなので

 

長距離ドライブも安心ですよ~~~(*^。^*)

 

 

 

私は長くドライブするときは決まってChauru.Sのボトム履くことにしてるんです♪

 

Chauru,Sのしっかり生地は下着のラインがでないのはもちろん、

 

車から降りたときお尻まわりだけグッチャグチャになるのを防いでくれます~!!

 

優秀♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのTシャツ!

 

 

IMG_0296.jpg

見た目も涼しげですが、見た目の10倍涼しいです!!(゜o゜)

 

二の腕もカバーしてくれますし、透けないので

 

これ1枚でさらっと着れる = 超涼しい!!!

 

というわけです。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのサンダル、

 

IMG_0297.jpg

35(22cm~22.5cm)のサイズがのこり一足!!

 

足が小さいから、ストラップのついていない靴が履けないんだよね・・・・

 

という方にも安心して履いていただけます!!

 

 

まるで砂浜をはだしで歩いているような履き心地!

 

甲の部分にもクッションが効いているので、

 

足全体をまくらで包み込んでいるようです~~~(*^。^*)

 

シンデレラ、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

明日は断食を終えた瞳さんとハルキが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2015年06月01日

満月断食部に入部

chauruのブログをご覧のみなさま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、BOSSとMIZUHOさんに

 

BRUTのゆきさん&さゆみと一緒にお食事につれていっていただきました~!!

1433124171771.jpg

えびがぎっしり!!!のえびコロッケとか

 

 

1433124156768.jpg

とろっとろのビーフシチューとか(キミがお肉をくれたので私は人の2倍お肉を食べました。)

 

 

 

 

 

ナツポ、食レポに初挑戦!!

1433124181012.jpg

 

 

 

ちなみに去年食レポに初挑戦したキミくん。

DSC00521.jpg

偶然にも同じお店です!なつかしい~~~~!

 

 

チャウルズ念願のお店で、とにかく美味しい料理と楽しい時間でした!!

 

おなかいっぱいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

お食事中、満月の時期に36時間断食するのがいい!という話になり・・・・

 

(いつも動いている消化器官を休めて労わる&デトックスになるらしい。。)

 

今月は3日が満月!

 

じゃあみんなで励ましあいながらやってみよう!!

 

 

ということになりました!!

 

 

満月断食部、発足です(*^_^*)

 

 

 

 

さっそく今日からスタートで、

 

今日は瞳さん、さゆみ、そしてキミも断食中です!

 

 

 

明日はゆきさんとBOSSとMIZUHOさん、あさってはナツホ、

 

そして明々後日が私・・・・

 

 

と、断食リレーです!!笑

 

 

 

 

 

瞳さん&さゆみは今日お休みなので、二人でお出かけして空腹を紛らわすそうです。

 

たのしそう~~~!いまごろ出発しているかな~?

 

 

 

私はというと、

 

朝からスムージー屋さんでデトックスジュースを買っていたキミに遭遇し、

 

断食してないのに私までスムージーを買ってしまいました。(ただのおやつ)

 

 

 

 

 

断食レポートは随時ブログで書いていくのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は断食中のキミと、それを応援中のハルキ&ナツホでお待ちしております!

 

ぜひキミの断食を応援しにきてください~!!!

 

 

 

 

ご注文・お問い合わせは、コチラまで!

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ