SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年06月13日

【フーディシャツ入荷】真のオールホワイト。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みをいただいてちょっとお出かけしたのですが、

 

chauruの服ってとことんお出かけむきです!!

 

 

軽いし汗もすって洗えるししわにならないし・・・・・

 

 

 

chauru最高かよ~~~~!!

 

と騒ぎながら出かけました。笑

 

 

IMG_0584.jpg

(ちょっと満喫している風の写真・・・)

もちろんボトムはchauruのショートパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日

 

 

アレが

 

 

 

新しい生地で

 

 

 

入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0899.jpg

Chauru.S

HOODIE SHIRTS!

IMG_0917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0874[1].jpg

Chauru.S

ZIP SHIRTS!

IMG_0876.jpg

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーー!!!

 

 

きたきたきた!!

 

 

 

 

 

 

チャウラー御用達の

 

"フーディシャツ"

 

 

約1年ぶりの登場、

 

"ジップシャツ"

 

 

 

 

 

はじめてこれを見る方もいると思うので、この2つがどんなアイテムかというと

 

袖も裾もシャツの形なのにフードやジップ、ポケットがある服!!

 

 

つまり、シャツとしてインナーのように着ることもできれば

 

薄いパーカーのように羽織ることもできる

 

何通りにも着まわせる、chauruの看板アイテムです!!!

 

 

 

 

 

 

 

半信半疑で買ってくださった方が、1年間着て

 

"あれ、本当に1年中ずっと大活躍したからもう1枚ほしい!!!"

 

と買いにきてくださる率ナンバーワン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、真夏もばっちり着れる

IMG_0955.jpg

シアサッカー(左) と 綿ローン(右)

 

の2種類の生地です!

 

 

 

 

 

 

 

 

シアサッカーとは、

 

・浴衣やパジャマに使われるような、涼しくて肌触りが抜群な生地。

 

・しわにならず、アイロンもいらず、汗も気にならない!!

 

 

IMG_0952.jpg

シアサッカージップシャツ price:15000yen

 

このポケットがかわいい・・・

 

シャツなのにポケット、シャツなのにジップ・・・それだけで、ちょっとエッジのきいた大人な感じ!!

 

 

IMG_0913.jpg

シアサッカーフーディシャツ priec:17000yen

 

 

表面がぽこぽこしているからか、肌に触れる面積がせまくて涼しい!!

 

 

裾がシャツなので、

 

ヒップもカバーできるし、スカートにも合うし

 

ボトムを選ばない!のもフーディシャツとジップシャツのいいところ!!

 

 

 

 

 

 綿ローンとは、

 

・きめ細かく、薄くてさらりと品よく透け感のある生地。

 

・洗いをかけていくとやわらかくアンティークのような風合いに馴染んできて、重ね着にもぴったり!

 

 

 

 

インナーとして1年中活躍しそうな薄さだから、こんな着方も!! 

IMG_0931.jpg

IMG_0939.jpg

綿ローンフーディシャツ price:15000yen

 

着た瞬間、さらっと涼しくて、まるで着てないみたいに軽い!!

 

この着やすさはびっくりでした!!!

 

 

薄くやわらかい生地ですが、

 

デザイナー板倉さんが作り上げるフードは形が綺麗なのできちんと立体的になってくれます!

 

 

 

 

 

DSC_0990.jpg

綿ローンジップシャツ price:13000yen

 

笑。

 

綿ローンジップシャツは、今日のハルキミ劇場で着ております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏とはいえ、

 

外は日差しが気になるし

 

中は冷房が気になるし

 

なにかと長袖の羽織は必要!!!

 

 

 

汗も気になる季節ですし

 

絶対洗いたい!!

 

 

 

 

どうせ買うなら、今だけじゃなく1年中つかえるものがいい・・・・

 

 

 

 

IMG_0918.jpg

 

Chauru.Sのフーディシャツ&ジップシャツ

 

 

超~~~~~~~~~!!!おすすめです!!

 

 

 

 

瞳さんはもう、趣味で買い集めています。笑

 

何枚持っているか謎です。

 

しかも、お気に入りなので大切にしすぎてあんまり着てきてくれません。笑

 

 

 

 

私も冬、春、と買ったけどやっぱり使い勝手がよくて・・・・

 

この生地は持ってない~~~!!と自分に言い聞かせて買いたくなってます。笑

 

特にジップシャツは本当に久しぶりの登場!!

 

前回人気過ぎて買い逃したので、ほしい・・・!!

 

 

 

皆さんが早いか、私が早いか、勝負です。笑

 

 

 

 

 

 

 

サイズはどれも

 

0と1

 

瞳さん&ハルキは0サイズを着用しております!

 

 

 

色はホワイト!

 

 

 

 

白、キてますね・・・・・・・

 

 

 

☆chauru whiteのアクセサリー

 

☆jurliqueのピュアホワイティライン

 

 

とあわせて、

 

 

真のオールホワイトでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

16日よりバッグ予約会、やります!!!

 

 

 

IMG_0890[1].jpg

Chausser キャンバス×レザー price:29000yen

color:black/brown/D.brown

 

IMG_0930.jpg

Brady "STOUR"キャンバスショルダー price:19800yen

color:beige/black/navy

 

 

 

 

さきほど、16日から・・・と書きましたが、

 

今日すでに、chausserのサンプルが届いています!!

Bradyは、瞳さんの私物♡がございます!!

 

ので、なんと明日からもう実物を見ていただくことができます~~~!!!

 

 

16日にはBradyも全色そろうので、おたのしみに♪

 

インポート&職人の手作りですので

 

数にめっちゃ限りあります!!!争奪戦です!!!

 

まだそろってないけど明日見にきたほうがいい!!!!

 

 

 

だって明日はSundaycafeもあるので。。。。笑

 

sunday cafe.jpg

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスします!!

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ4人でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

日専連10回無金利も明日まで!!

 

******************************************************************

<日専連キャンペーン!!>

 

6月5日(金)~6月14日(日)の期間中・・・

日専連カードは10回まで無金利!!!

 

 

普段はちょっと手が出ない商品のお買い物や、

トータルスタイリングでのお買い物はこの期間が絶対にオススメです☆

 

 

しかも♪

いまご新規で日専連カードにご入会いただくと、

ご入会時のお買い物が2000円引き!!!

 

 

セレクトアイでお買い物されることが多い方は、

セレクトアイのハウスカードが絶対お得!ですよ~(^3^)v

 

 

・セレクトアイでのお買い物がいつでも、6回まで無金利!

・入会費、年会費無料!

・セレクトアイのポイントカードだけでなく、このカードでもポイントが貯まる!!

 

 

この機会にぜひ作りませんか♪

詳しくは店頭&お問い合わせをぜひ(^^♪

 

******************************************************************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ