SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オールホワイトがきた!!!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、6月3日は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

DSC00891.jpg

キミの・・!

 

IMG_0065.jpg

キミの・・・・・・!!!

 

 

DSC00557.jpg

キミの・・・・・・・!!!!!

 

 

 

DSC05089.jpg

キミの・・・・!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

hpk.jpg

キミの誕生日~~~~~~~~~っ!!!!

 

 

 

 

ピュアで、心優しくて、細やかな気遣いのできるスーパーキミ!!

 

み~んなに愛される、かわいいかわいいDenbillのアイドルですっ♪

 

頭の中がファンシー☆なのも含めて大大大好きだよ!!笑

 

 

 

 

キミ、今日はあいにくの雨だけど、お休みを満喫しているかなあ??

 

お休みから帰ってきたら、また一緒にハルキミ劇場をやろうね~~~~~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

キミも絶対見てると思うので、

 

キミもチャウラーの皆さんも、喜びそう~~~~~っなchauruスタイリングのご紹介です!!

 

 

 

 

 

【chauru white】

 IMG_0354.jpg

 IMG_0361.jpg

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

 

 

 

 

この夏ぜったいぜったいかわいい、

 

chauruのオールホワイトスタイリング!!!

 

 

いつものスタイリングもホワイトでまとめるだけで洗練された大人カジュアル!!

 

って感じになりますね~~~(*^_^*)

 

 

 

chauruのお洋服は、同じ白でもちょっとずつトーンが違うので

 

自然にグラデーションになるんですよ~~!!

 

 

 

 

 

なんと、このオールホワイトスタイリングにあわせて・・・・

 

MIZUHOさんがホワイトアクセサリーシリーズを作ってくださいました!!!

 

IMG_0324.jpg

ホワイトシェル price:8000yen

 

 

 

真っ白なものから、

 

透き通った白、

 

すこし色の入った白など・・・・・

 

 

天然石ならでは!!の白がいっぱい!!

 

 

ひとつひとつ違うので、ぜひ直接見てみてほしい~~~~(*^。^*)!!

 

 

 

IMG_0358.jpg

IMG_0351.jpg

白珊瑚 price:13500yen

 

 

これがもう、すっごくchauruの服と合う!!

 

しかもうっかり瞳さん似合ってしまったので欲しそうにしています!!!笑

 

 

 

 

 

 

ブレスレットは、重付けが可愛い・・・・♡

 

IMG_0345.jpg

カレンシルバー・珊瑚・ムーンストーン・水晶 price:8500yen

水晶・淡水パール・カレンシルバー price:8000yen

 

chauruオリジナルアンクレットのときも大人気だった、1mmのカレンシルバー!

 

控えめなきらきら感と、白の天然石の組み合わせが大人です・・・・っ!!

 

 

 

これも、瞳さんがすごく欲しそうにしている・・・・・ 買ったほうがいいと思います~

 

いいじゃないですか、石は出会いですよっ

 

それに石はくさらないし!!欲しいときが必要なときですよっ

 

と言いながら私も欲しくなってきました・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0368.jpg

ホワイトオニキス price:8000yen

mix stone  price:9500yen

 

 

 

キミはこれが欲しそうな気がする。。。

 

粒のそろったホワイトオニキスが可愛い!!

 

ハルキミ劇場第3幕でご紹介していた、"アイスクリームシリーズ"に

 

新たなホワイトバージョン!!

 

これは、いでぼくミルクかなあ???

 

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる白い石が、MIZUHOさんの手によって可憐に変身した、

 

chauru whiteシリーズ!!!

 

 

 

chauruのオールホワイトスタイリングとあわせて、ぜひ見にきてくださいね~~~っ!!

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん・キミ・ナツホの3人がお待ちしております!

 

私は明日の朝から断食スタートです(^。^)!応援よろしくお願いします~~~!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ