SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


満月断食部~瞳編~

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

先日、ハルキがブログで紹介してくれたように。。。

 

 

BOSSを筆頭に、chauru&BRUTで、"満月断食部"発足しました!

 

 

 

断食リレー、最初はわたしとキミ、そしてBRUTのさゆみ!

昨日の朝ごはんから、今日の朝ごはんまでの断食です!(^^)!

 

 

""絶対にひとりじゃ誘惑に負ける・・・!!""

 

・・・・・・と思って、わたしはさゆみとお出かけしてきましたよ~♪

(さゆみとは中学の学区も一緒なくらい家が近い。)

 

 

 

 

お出かけの先は。。。

浅間神社&久能山東照宮でのダブル山登り!!!

 

(余計にお腹空きそうなことする・・・!笑)

 

 

 

翌晩のBOSSとの食事会♡のおかげか、朝は大丈夫だったんですが、

もう昼にはすっかりおなかが減っていて・・・!!!笑

 

さらに山登りのおかげで、順調にお腹が減っていきます。笑

 

 

 

・・・でも、浅間さんも、東照宮も・・・

景色がきれいでしたーーー(*^_^*)!!! 

 

(一瞬だけ、空腹を忘れます。笑)

 

 

 

 

浅間神社

IMG_4686.jpg

(グリーンと空がキレーイ!)

 

 

 

IMG_4691.jpg

(さゆみがかわいい!)

 

 

 

IMG_4699.jpg

(腰に巻いているのはフーディー!!)

 

 

 

 

 

久能山東照宮

IMG_4721.jpg

(海がちらっと見えただけでテンションが上がりましたの図)

 

 

 

IMG_4707.jpg

(パノラマで撮ったけど、載せたら小さい!笑)

 

 

 

 IMG_4718.jpg

(石の階段上り終わったと思ったら、まだ階段あるんですね~)

 

 

 

神社とかお寺の空気感って、なんでこんなに清清しいんでしょうね~♪

 

そんな神社を、久しぶりに汗がたれるくらいに歩けて、

断食の胃と一緒に、体もかなりリフレッシュできました~^^*

 

 

 

そんなこんなの、生まれてはじめての断食でしたが・・・!

 

 

朝一番に感じたのは、

 

""米が食べたい!!!""ということと、

ちょっと肩も軽く感じました~~(#^.^#)!!!

 

あと、今朝だけだけど、嗅覚がいつもより鋭くなっていたような気がします!!

(主に食べ物のにおいに反応していたような気もしますが・・・!笑)

 

 

 

 

BOSS曰く、「体が軽くなるよ」とのことでしたが、

 

山登りのおかげなのか・・・足は重いです。笑笑

(BOSS・・・、毎日の浅間さんの山登り・・・改めてすごいです・・・!!!)

 

 

 

家に帰って、体重計に乗ったら。

食べてないおかげで、体重が減っていました・・・(*^。^*)

 

(胃が空なだけだけど、なんか嬉しいー!!)

 

 

 

体を一度リセットするって、こういうことなんですね☆

胃を休めてあげるだけで、目に見えなくても、体はキレイになっていく!

 

じんましんとかアレルギーにも効くみたいだし・・・

満月断食部、続けようかなあ(#^.^#) 

 

 

 

 

それに・・・♡

断食してからの、ゴハンってすっごくすっごく楽しみだし、

食べ物、食べること自体にも、ものすごい感謝というか・・・HAPPYを感じました!!

 

 

ごはんをひとくち食べる度に「いえ~い!」みたいな気持ちになります。笑

 

 

健康に感謝。。。(#^.^#)

 

 

 

またキミにも断食レポート書いてもらおうかな~♪♪

 

 

 

 

 

 

さてさて!(^^)!

今日も、お洋服いきますよ~~!!! 

 

 

 

 

夏の暑い日の人気者・・・♪

Le pivot チェックワンピース           18000yen

 IMG_0276.jpg

 

 

 

IMG_0274.jpg

 

 

 

IMG_0271.jpg

 

 

 

 

お色違いも素敵・・・♡

IMG_0287.jpg

 

 

IMG_0289.jpg

 

 

IMG_0291.jpg

 

 

IMG_0277.jpg

 

 

 

 

158センチの瞳が着て、すねの下ほどの丈になります!

長すぎず、短すぎず・・・着やすい丈ですね!(^^)!

 

 

背の高い方はもちろんですが、

案外小柄さんもマキシ丈として、似合いますよ♪♪

 (実際に、のミニーちゃんのお客様もGETしてくださってます~(#^.^#))

 

 

 

わたしもこのワンピースのかたちが大好きなんですが、

とくに、肩幅のあるノースリーブがすっごく使いやすい!!!

 

下着も見えないし、カーディガン羽織るにしても、

もしょもしょしなくていい感じですっ\(^o^)/

 

 

上から下まで前がすべてあくので、マタニティにも、授乳中の方にもオススメです♪

(このワンピースは臨月でも大丈夫だと思います♡)

 

 

タックも着るほどに落ち着いてくるので、

ボリューム感もちょうどいいんです~~(*^。^*)

 

 

 

 

暑~~い夏はもうすぐそこ!!!

 

みなさん、chauruで夏準備をしませんか~~(●^o^●)

 

 

 

明日は、瞳、ハルキ、夏帆でお待ちしています!!!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ