SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シアサッカーの魅力♪♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です!!

 

 

 

 

 

昨日は、わたくしお休みで・・・

cenovaの sec cafe 02 へランチしに行ってまいりましたー(^。^)

 

 

 

食べたのは、念願のアジアン丼♡♡

ajian.jpg

 

 

 

 

かわいいかわいいカフェスタッフ、ぼんあゆみ♡から、

「瞳さん、アジアン丼ラス1です~~♪」と教えてもらい・・・

もちろん、容赦なく頼みました。笑

 

 

味がしっかり、そして歯ごたえもしっかりしたそぼろ・・・♡

思わず早食いして「おかわり!!!」としたいところでした(#^~^#)

 

おいしかったーーー!!

 

 

 

 

 

そして、ごはんのあとも・・・

select eye byを満喫~~(*^3^*)

 

 

この日は、ヒロコさん、ナツミ、ヤスコ、かすみ、そして店長の陽子さんも!

みんながいたので、なにやら楽しかった~~♪♪

 

 

 

っていうか、かすみ!!

 

byではちびっこポジションのかすみですが・・・

実はわたしと同じ身長っっ\(◎o◎)/!

 

 

chauruではトールさん気分のわたしでしたが、

byへ行ったらちびっこなんですね・・・♡笑笑

 

 

久しぶりに、視線を斜め上にしてしゃべりました。笑

 

 

 

 

 

そして、入社のきっかけになった陽子店長!(^^)!

 

この日も、超!心配して、超!お話してくれました~~(ToT)笑

 

 

しかもbyのブログ見たら・・・

ブログに書いてくれてるじゃないですか~~(;O;)

 

陽子さ~~ん!!(ToT)/~~~

ありがとうございます~~~!!!

 

 

弟の瞳、これからも頑張ります!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さーーーて♡♡ 

 

大好評のMUKAVAブーツ予約会☆

boots faebook.jpg

 

 

 

 

今年はわかりやすく・・・

ブーツ別に、ご紹介しています!(^^)!

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

ショートブーツスタイリング

 

ミドルブーツスタイリング

 

ロングブーツスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は、大人気の サイドゴアブーツ を使って・・・

meetsの申し子KIMI(笑)に、お洋服を着てもらいましたー(*^^)v

 

 

 

 

IMG_6815.jpg

 

IMG_6822.jpg

Chauru.S シアサッカーシャツ price:16000yen

Chauru.S 半そでロゴTシャツ price:9000yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

MUKAVA  サイドゴアショートブーツ price:33000yen(予約受付中!)

 

 

 

 

 

このシアサッカーシャツの着心地といったら・・・!!

 

もう・・・とてつもなくソフト♡♡

 

 

襟がぴしっとなる感じが苦手。。。

肩や腕が、きゅってキツイのがちょっと。。。

シャツそのものの堅いイメージが。。。

 

 

・・・そんな "シャツってちょっと。。。" 

という方にもぜひ着てほしいのがこのシャツ!!!

 

 

 

 

 

写真でこのソフトな感じが、伝わりますでしょうか・・・(^。^)♪

IMG_6819.jpg

 

IMG_6821.jpg

 

 

 

 

小さめの襟がまた、いい感じですね♪♪

 

ハッキリしすぎないやわらかいストライプも挑戦しやすいです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

・・・そしてお気づきの方もいらっしゃるでしょうか!?(^^♪

 

 

ロングブーツのスタイリング で、わたしもこのシャツ、着ていました♡

 

 

 

ふふ、このシャツ好きです。笑

 

 

・・・見た目ももちろんですが、

着たほうがシアサッカーの良さがわかりますよ(*^3^)!

 

 

ほんと、このソフトな肌触りは、オススメ。

紫外線対策にも、気が早いですが秋の始まりにも、使えちゃいます☆

 

 

ぜひ、シアサッカーの生地羽織ってみてくださいね(#^.^#)!

 

 

 

 

明日は瞳とナツポでお待ちしていま~す!

 

 

 

 

chauru  瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ