SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏休みのママ応援団

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月前、ブログに書いた、

 

 

 

 

 

 

我が家にやってきた新米わんこ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれからすくすくと育ちまして。。

 

 

IMG_6908.jpg

だんだん凛々しい顔になってきました。

 

 

 

 

 

 

日に日に足が長くなったり、顔がしゅっとしたり・・・・

 

 

 

 

成長が楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと世のお母さま方もこういう気持ちなのでしょうか?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間では昨日から夏休みのようですね。。

 

 

 

 

 

毎日お昼ごはんを作らなきゃいけなくなって・・・・

 

 

一人のときはめちゃめちゃ適当にしていたのに・・・・とか

 

 

 

 

 

昼間自由に一人で外出するのが難しくて・・・・・・・とか

 

 

 

 

ママが抱える夏休みならではの苦悩を耳にすることもしばしば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんが一緒でも

 

 

涼しく、広々、目がゆきとどきやすいDenbillで、ひととき安らいでいってくださいませ~~~!

 

 

 

 

そして毎日頑張っている自分にご褒美!あげましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様の夏休みに、一緒にお出かけできちゃうアクティブママ

 

 

なスタイリングをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6948.jpg

IMG_6945.jpg

Chauru.S 半袖ロゴTシャツ price:9000yen

Chauru.S 綿ローンシャツ price:16000yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

chauru  テレコタンクトップ price:6900yen

MUKAVA ショートサイドゴアブーツ price:33000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

 

 

今日も相当暑かったですよね?!?!?

 

 

 

車で通勤しているので、腕の日焼けが気になるんですが

 

 

車を降りて歩くときは半袖がいい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

毎日着るもの悩ましいんですが

 

 

綿ローンのシャツなら、薄くて軽くて日焼けも対策できるし

 

 

外にでて動くときは腰に巻いてしまえば腰張りをカバーしてくれる!!!

 

 

 

あとなんか、こなれた感じでおしゃれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~~~~毎日毎日暑くて、許されるなら全裸で生活したいくらいなんですが

 

 

 

社会人としてそういうわけにもいかないので、せっかくならおしゃれで涼しい恰好がしたい・・

 

 

 

 

 

 

 

chauruのお洋服、夏でも袖がほしい大人の皆様にも着ていただけるよう

 

長袖のものがたくさんありますが

 

袖を通すと、絶対驚く涼しさです!!

 

 

 

薄い長袖だったら、1年中着れますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこちらの長袖も涼しいですよ!

 

 

IMG_6950.jpg

IMG_6951.jpg

Chauru.S フーディタンクトップ price:9000yen

SIDE DISH 丸首カーディガン price:14800yen

Chauru.S ゴムタックスカート price:17000yen

MUKAVA  ショートサイドゴアブーツ price:33000yen (ご予約受付中!)

 

 

 

なにが涼しいって、このカーディガンが薄手のコットン100パーセント!

 

 

 

長袖も中に入れられるくらい、二の腕がゆったり!

 

 

ぴちぴちにならないので涼しいですっ(#^.^#)

 

 

 

 

 

ちなみにこのスカート、裏地がありません。

 

 

だから今から涼しく着れますよ~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6955.jpg

IMG_6976.jpg

 

 

カーディガンの中はフーディタンクでこの上ない涼しさ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フーディタンクで思い出したんですが、

 

 

Facebook更新しました!

 

 

いいね!お願いします!

 

 

 

 

 

チャウラーのみなさん、

 

 

"心のなかではいいね!って押してるよ~"

 

 

って言ってくださるんですが

 

 

ぜひ心の中だけでなく・・・・・・実際にいいね!を・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUKAVA ブーツ予約会・・・

boots faebook.jpg

ついに明日まで!

 

 

ショートブーツスタイリング

 

ミドルブーツスタイリング

 

ロングブーツスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0634.jpg

 

明日も、おいしい大人の贅沢チョコブラウニーと一緒に

 

チャウルズ全員でお待ちしております!

 

ぜひ試食してみてくださいね~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ