SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


全自動でおしゃれにします。

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、久々のハルキミ劇場が更新されましたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

キミ監督はメンタルエナジーナンバー2・9の11

 

 

 

 

ハルキミ劇場を見ていただくとわかると思うんですが、

 

 

すっごく想像力(妄想力)豊かなんです。

 

(メンタルエナジーナンバーの数字が小さいほど、地に足をつけた感じだったり、

数字が大きいほど、宇宙に近づく感じだったりします。)

 

 

 

 

 

 

だからCHAURUのブログをキミが書くときも、

 

 

"もしキミがこんなところに行ったら・・"

 

 

って妄想がすっごく豊かですごい!!!!まるで本当に行ってきたみたいに妄想しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

逆に、4・2の6の瞳さんは結構現実的!

 

 

順序立てて、わかりやすく!!なブログはまるで、テレビショッピング風!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと、2・5の7で瞳さんとキミの間なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ハルキミ劇場を撮っているときなんか、

 

 

 

4・1の5のナツホ(結構現実的)が

 

 

 

キミのふわ~っとした指示("どひゃ~~って感じでス~"とか"ローズの妖精なんだヨ~"とか)に

 

 

「?????」って顔をしているのを

 

 

「キミさんは多分こう言いたいんだよ・・」とか「多分今のは独り言だから気にしなくていいよ」とか

 

 

 

解説しています。笑

 

 

 

 

DSC_1133.jpg

(先輩2人の不審な動きに驚きながらもシャッターをきってくれるナツホ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

結構数字のエネルギーが顕著に表れるメンバーなので

 

 

撮影だったり、ブログひとつとってもみんなでやっていると面白い!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

バラバラのエネルギーをもった同士が

 

お互いに足りないところを補いながら

 

心を一つに作り上げている・・・・

 

 

そんなハルキミ劇場の新作、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、

 

 

 

Chauru.Sの特徴的な製法、

 

 

"後染め"

 

 

ってすごいんです。

 

 

 

 

 

Chauru.Sの商品はすべて

 

一度白い生地で完成されます。

 

そして、真白くできあがったパンツだったり、フーディだったりを

 

一度に同じ釜にいれて染めるんです!

 

 

 

 

 

 

 

後から染めることにより、独特の風合いが生まれたり

 

いろんな生地を同じ色で染めることで、

 

色は同じだけど素材の違いで雰囲気が異なったり・・・・という楽しみが生まれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

Chauru.Sの商品は

 

 

 

同じ色同士でスタイリングしても可愛い!!

 

 

つまり、トーン・オン・トーンでスタイリングしやすくできています(#^.^#)

 

 

 

 

 

IMG_7206.jpg

IMG_7208.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:15000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Trippen  Polo  price:42000yen

 

 

 

こんな風に、同じ色同士で合わせても・・・・

 

 

生地が異なるから風合いがかわってくる!

 

 

 

 

 

 

 

トーン・オン・トーンのスタイリングって、

 

 

雑誌とかでよく見かけるけど私にはハードルが高いし、

 

家にあるもので合わせてみようと思っても色味が合わない・・・・

 

同じブルー同士でもなんか違う!??!

 

高度なスタイリングで難しいよ~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

って思ってませんか??

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7209.jpg

 

 

Chauru.Sのアイテムは、同じ色味で買っていくだけで、

 

ぱっと手に取っても自然と同系色コーディネートが仕上がるようになってます。

 

 

 

つまり、合わせを考えなくても自動的に合うようになっている!!!(゜.゜)

 

 

 

 

 

全自動おしゃれになれるブランド!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7212.jpg

 

 

 

以前チャウラーの方が

 

 

「したくするときに急いでて、

ぱっと目についたの着てきたけど全部chauruだったし、急いでたのに可愛かった!!」

 

 

って話してくださったことがあって、すごい共感したっけなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ考えるのがめんどくさい!!方も

 

 

自分のセンスに自信がない・・・方も

 

 

Chauru.Sにおまかせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ