SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボトムふたつでIN THE SKY

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

一日一食生活34日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この秋大注目のイベント、情報公開されましたね!!!

 

 

Oak×SEC CAFEのプレミアムコーヒーイベント 開催決定!

IMG_5554.jpg

 

 

 

チャウラーが大好きな"ネルシャツ"の生地、ネル。

 

そのネルのドリッパーをつかったネルドリップのコーヒーを静岡で出している数少ない店舗のひとつ。

 

 

それがOAKです。

 

 

 

 

そのマスター、海野さんにドリップしていただけるというなんともプレミアムなイベント!!

 

ひとりひとりのために丁寧に、その人だけの一杯を淹れてくださる。。

 

とってもとっても特別で、

 

大人のための素敵なイベントです!

 

 

 

 

10月4日(日) 

13:30~17:00 (この時間帯の間でしたら、何時でも大丈夫です。)

 

 

場所:呉服町 SEC CAFE

  

 

気になっている方は、スタッフまでお声かけくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Denbillで開催中のイベント

 

 

 

 

KINTAさんのアイアンスタンド展示会

 

大好評です!!

 

 

 

 

ずっと見てるとどれもチャームポイントがあって、どんどん愛着がわいてくるアイアンスタンド。。

 

 

 

 こんなフックのような形だったり、

IMG_0584[1].jpg

 

 

ナットが重なり合ったり、

IMG_0583.jpg

 

 

華奢なバネがそっと寄り添ってたり

IMG_0586.jpg

 

じっと見てるとさらに発見がある、そんなスタンドたち。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて違う形なので、全部は載せきれないのですが

 

一部ご紹介しますね!

 

 

 

IMG_0588.jpg

 波に乗ったみたいな穏やかな形!

 

 

IMG_0592.jpg

姿勢よく、どっしり構えたお兄さん!

 

 

IMG_0590.jpg

しなやかで、花のようなたたずまい。

 

 

IMG_0599[1].jpg

 絶妙なバランスだけど、妙に安心する形。

 

 

 

 エアープランツも、700円から1800円ほどでずらり揃いました!

 

 

 

 

 

 

二度と出会えない形、きっとお気に入りに出会えます。

 

一緒に運命のスタンドを探しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruもカーキ旋風が巻き起こってます!!!

 

レジに運ばれていくカーキ、カーキ、カーキの服たち。。

 

 

 

 

 

 

カーキのグラデーションでスタイリングしてみました!

IMG_0603.jpg

IMG_0601.jpg

Chauru.S ストライプZIPシャツ price:18000yen

Chauru.S フーディベスト price:18000yen

Chauru.S 半袖ロゴTシャツ price:9000yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

ZIPシャツを持っている皆さま。。。

 

このようにベストをIN、ベストをINするのです・・・・・・・!

 

さすればたちまち、お持ちのZIPシャツはアウターに変わることでしょう・・・・

 

IMG_0604.jpg

後ろ姿もぬかりなーし。

 

 

 

 

静岡はあたたかく、いいとこです。

 

そうそうウールのアウターやダウンがすぐに必要になることはない!!

 

 

綿に綿の重ね着で、今からなが~く着れるのが一番便利ですよ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのスタイリングのボトムを、

 

コンクリートベージュのショートパンツに変えると???

 

 

 

IMG_0609.jpg

IMG_0608.jpg

こんな感じ!!!

 

 

ボトムで雰囲気がらっと変わる~~~~!!!!

 

 

ボトムだけでこれだけ雰囲気が変えられるので、着回し力抜群です。

 

荷物をなるべく少なくしたい旅行なんかにぴったりですよね!

 

 

ボトムふたつあるだけで~浪漫飛行へin the sky

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん旅行のおともには、

facebookstone2.jpg

 

手首にも首にも使える、

 

オリジナルアクセサリーをお連れくださいませ。。

 

 

 

30日までご予約受付中!!

 

まだご予約いただけます!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は、ストーンリーディングオーダー会♪

15:00~若干名ご予約いただけます!

 

ご予約、お問い合わせはこちら。。 

054-250-8224

 

 

 

 

 

そしてSUNDAY CAFEです♪

 

 

お買いものの後に、オリジナルコーヒーでゆっくり。。

 

Denbillを満喫してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ