SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アナタはだんだんフードに興味がわいてくる

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

SELECT EYE COMPANYのタブロイド紙 07が発刊されました!

 

06からスタッフの取材や編集記事などが増え、

 

進化を続けるタブロイド紙。

 

 

 

 

 IMG_9161.jpg

 

 

 

今回はLe SECのアユミさん&MHLのヒロミさんがつづる那須・益子の旅をメインに

 

セレクトアイの専務、聡子さんのインタビュー記事。(インタビュアーはなんとBYの陽子さん!)

 

そしてSECのリツコさんが綴る、サービスの在り方。

 

 

 

 

私は、那須・益子への旅をセレクトアイのスタッフの目・言葉を通して綴られた特集ページが特に心に残りました!

 

 

 

 

決して交通や周辺施設も便利ではない地で、

 

住まう人たちの心は "アレが足りない、コレが足りない"ではなく

 

"1から作り上げていくわくわく" を持って満たされている。

 

 

 

自然を活かす、素材を活かす

 

そしてそこに何はなくとも、あたたかく迎えてくれる人がいる。

 

 

 

 

 

 

chauruに立つ私も、

 

自分という存在がいることで

 

chauruがあたたかく何度でも通いたくなるような場所にできるようにしていきたい。

 

 

 

なにか特別なタイムセールをやったり、CMをバンバン流したりすることで、ではなくて

 

生意気で、未熟な、私という"ヒトの力"で。

 

 

 

 

 

 

 

私がそんな気持ちになったタブロイド07、セレクトアイ全店に置いてあります!

 

ぜひ手にとって、じっくり読んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

二日間、お休みをいただいていた間に

 

オーシバルのトートバッグが絶滅危惧種となっていました。

 

 

 

 

 

 

IMG_9086.jpg

 

ORCIVAL    

MELTON TOTE BAG

S:10800yen

M:11800yen

color: NAVY BLACK CHARCOAL

 

 

 

 なんと大きいサイズは、予約会開始2日間で予約完売いたしました!!!(゜o゜)

 

 

はやい!!!

 

 

 

 

予想を遥かに上回る人気ぶりでびっくりです!!!!

 

 

 

 

うかうかしていられませんぞ!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの人気のバッグを持って(笑)、私の大好きなフーディタンクトップの

 

テッパンな組み合わせスタイリングをご紹介します!

 

 

 

 

その組み合わせとは。。

 

 

 

 

フーディタンクトップ×コットンカーディガン!

 

 

 

 

 

 

 

まずはV首カーディガンと合わせて。。

 

IMG_9136.jpg

IMG_9135.jpg

Chauru.S フーディタンクトップ price:9800yen

SIDE DISH  V首カーディガン price:14800yen

Chauru.S   9分丈トラウザーパンツ price:17000yen

ORCIVAL メルトントートバッグ price:10800yen(ご予約会開催中☆)

MUKAVA サイドゴアショートブーツ price:33000yen

 

 

 

 

ちょっと長めのカーディガンと合わせると、

 

パンツにフードでも大人っぽい!!

 

 

 

 

 

フードって意外と大人の味方なんですよ。

 

 

 ・あんまり見せたくない首、デコルテをカバー!

 

・冷やしたくない首を風から守る!

 

・首が詰まってることにより胸元もカバー!

 

・顔回りにボリュームができ、小顔効果!

 

・ストールのように使えるのにじゃぶじゃぶ洗える!

 

 

 

 

 

 ちょっとフードに興味でてきましたか?

 

 

 

 

 

普通のパーカーじゃ、カジュアルすぎちゃう・・・

 

と気になる方にこそ

 

 

こうやってカーディガンと合わせられるフーディタンクトップいいんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9144.jpg

 

 

後ろ姿もこんなにスマート!

 

その秘密は、フードが普通のパーカーより小さめだから。

 

すっごくスッキリ見えるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、丸首カーディガンでも!!

IMG_9110.jpg

IMG_9112.jpg

Chauru.S フーディタンクトップ price:9800yen

SIDE DISH  丸首カーディガン price:14800yen

Le pivot  ガウチョ  16000yen

ORCIVAL メルトントートバッグ price:10800yen(予約受付中!)

Trippen POLO price:42000yen

 

 

 

 

 

タンクトップにカーディガンって、今の時期に楽ちんなテッパンスタイリングですが

 

タンクトップにフードがついてるだけでこんなにいつもと違った雰囲気に!!!

 

 

 

普段はchauruの服ってちょっと私にはカジュアルかしら?

 

という方~~~!!

 

 

これなら着ていただけそうじゃありませんか???

 

 

 

 

 

カジュアルと、キレイがいい塩梅で同居してるスタイリング。

 

ええ、いい塩梅でございます。

 

 

 

 

 

 

IMG_9113.jpg

 

明るい色を選べば顔回りにレフ番効果が発動し、

 

顔うつりがパっと明るくなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

この着方、静岡中に広めたい。

 

 

 

 

一緒に広めてくれる人募集してます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミコンビでお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ