SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


153cmを代表してスピーチいたします。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

一日一食生活22日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキミの2人で勝手にやっている、この一日一食。

 

 

意外と反応があって

 

 

 

 

毎日、

 

「辛くないの?!」

 

「体調はどう?!」

 

「よく続けられるね?!?!」

 

「実は私も初めてみました・・・(*^。^*)」

 

などなど。。

 

 

 

 

なにかしら反応をいただけるのが楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はたっぷり、どっさり、好きなものを好きなだけ!なので

 

昨日も大きいうなぎを丸々ぺろりしました。笑

 

 

 

 

昼ごはんだけ食べるキミは、今日のお昼PUPANの食パンとサラダをいっぱい食べてました~

(目撃したんですが、食パンをすごくワイルドにちぎって食べていた)

 

 

 

 

 

食べるのが大好きな私たちですが、一日一食にしたおかげか???

 

味覚がめっちゃ鋭くなり

 

よりごはんがおいしく感じられる気がします!

 

無意識でだらっと食べてたときより、食べるの楽しいかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、永遠にこの話題続けられるのでこの辺でお洋服の話に変えますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここで、点呼します。

 

 

153cm前後のミニーさんな皆さま、集合~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

IMG_9781.jpg

Chauru.S ZIPシャツ price:17000yen

chauru 長袖ボーダーTシャツ price:7900yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

 

 

 

 

モデルは、ミニーさんの味方。chauru随一のミニーなハルキ(153cm)でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミニーさんのお悩みその①】 

全体のバランスが思うようにいかない!!

 

 

 

わかる・・・わかります!!

 

 

でも大丈夫!

 

 

153cmが、158cmくらいのバランスに見える!

 

そんなボトムがコチラでございます。

IMG_9786.jpg

足全体を細く!!長く!!見せる形で

 

バランスよく見せる丈でありながら、

 

大人っぽく履けるショートパンツでございます!

 

 

 

 

私この形大好きすぎて、

 

いろんな生地といろんな柄・色で持ってるんですが

 

身体がシュっと見えます!!

 

 

 

 

私の態度がでかいということもあるかもですが、

 

"153cmなの?もっと身長高く見えた~~"

 

ってよくお客様に言っていただけるんですよ!!!

 

 

 

それは多分このボトムのおかげです。バランスがとても良いのです。

 

 

 

 

 

 

【ミニーさんのお悩みその②】  

ウエストが余ってしまう!

 

 

という声もよく聞きます。

 

大丈夫。

 

 

このボトムなんと、

 

ウエストが調節可能。

 

つまり、お直しが要りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミニーさんのお悩みその③】

胸元がだらしなく開いてしまう!!!

 

IMG_9784.jpg

この長袖ボーダーTシャツなら、首の開きがかなり小さ目!!!

 

もう・・・・うっかりセクシーに胸元をご開帳。。というハプニングには見舞われません!!

 

 

 

袖もぷかっとしてしまったり、

 

袖自体がめちゃめちゃ余ったり・・・・

 

というお悩みも解決できる素晴らしいサイズ感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミニーさんのお悩みその④】

シャツを着ると襟ばかり目立つ・・シャツが似合わない!!!

 

 

 

 

実を言うと私、chauruにくるまでシャツ嫌いな人でした。

 

首短いから、襟に負けちゃうんだよな~~~~

 

って思ってました。

 

 

IMG_9785.jpg

みよ、この小さな襟を・・・・・・

 

 

これなら首まわりスッキリ!!

 

キレイに着れますよ!!!

 

 

 

ボタンじゃなくZIPなだけで、見た目もスッキリ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ、  ミニースタイル でございます。

IMG_9781.jpg

本来の私より、非常に細く見えている気がする。。

 

 

 

ご清聴、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております~!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ