SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日からスタートなのにもう予約が入ってる。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

一日一食生活25日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋!!!な気候で結構涼しい一日でしたね~!

 

ご予約のブーツを受け取りに来てくださる方もたくさんいらっしゃいました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruの秋は

 

 

 

"カーキ"

 

 

 

 

Chauru.Sの秋色、カーキに合わせて

 

 

なんと明日から、

 

chauru×MIZUHO

オリジナルストーンアクセサリー予約会

 

開催いたします!

 

 

 

 

 

今回は、お洋服に合わせやすく、お守りとしても強い力のあるパイライトに加え

 

2種類の石をそれぞれロング&ショートでご用意しました!

 

 

 

 

 

 

【ジャスパー×パイライト】

IMG_0168.jpg

 

IMG_0182[1].jpg

IMG_0213.jpg

 

カーキにぴったりの大人な赤色、ジャスパー!

 

パイライトのくすんだシルバーと合わさると、ぐっとオシャレなんです。。

 

IMG_0232.jpg

なんと、Chauru.Sの新作シャツのアクセントカラーに合わせてあるんです♪

(このシャツについてはまた後日。)

 

こういう細かい部分と合わせられるのは、オリジナルアクセサリーならでは!!

 

 

 

 

 

 

 

①ロングタイプ

price:22000yen

IMG_0236[1].jpg

 

 

 

②ショートタイプ

price:16000yen

IMG_0243[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レインボーオブシディアン×パイライト】

IMG_0172.jpg

 

 

 

IMG_0248[3].jpg

グレイッシュなカーキにも合う、透明感のあるブラックカラーもありますよ!

 

IMG_0246[3].jpg

 

カーキにはもちろん、どんなお洋服にも合いそうなシンプルさ!

 

大ぶりのパイライトがキいてます!

 

 

 

 

①ロングタイプ

price:22000yen

 

IMG_0240[1].jpg

 

 

 

 

②ショートタイプ

price:16000yen

IMG_0241[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートもロングも可愛いですよね。。

 

どちらにしようか画面の前で悩まれている方も多いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ロングバージョンは、

 

なんと2連ネックレスにもなります!

 

IMG_0253[2].jpg

前から見るとこんなにシンプルで華奢なネックレスに。。

 

 

気になる後ろですが、

IMG_0256.jpg

うなじにアクセントがくる!!

 

これがめちゃめちゃ可愛い!!!

 

ピアスのキャッチがパールになってる!!みたいな心遣い!

 

 

ショートカットの人は全員買った方がいいと思います。

 

 

そしてもちろん、5連ブレスにもなる!!

IMG_0257.jpg

冬はロングネックレスとして活用して、夏はじゃらっと豪華にブレスにしたい!!

 

キミはロングにするそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ショートバージョンは

 

 

IMG_0252.jpg

ネックレスとしてはもちろん。。。

 

 

3連ブレスにもなる!!

IMG_0258.jpg

このコンパクトさと、さりげない感じ・・・・いい!!

 

瞳さんと私はショートが欲しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

普段からChauru.Sを愛用してくださっているMIZUHOさん。。

 

そんなMIZUHOさんのセンスが光る、オリジナルアクセサリー!

 

chauruの服に合わないはずがない!!!(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

明日からスタートなのに、すでに何名かの方にご予約いただいております。

 

これは、大人気の予感。。。。!!!

 

 

 

 

 

 

ご予約期間は明日から9月30日まで!

 

石に限りがありますので、なるべくお早めにいらしてくださいね!!

 

 

 

 

ジュリークを使ったことのない方は、合わせてぜひこちらもご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミの2人でお待ちしておりますね~!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月26日(土)~30日(水)

【アイアンスタンド特別展示即売会】

DSCF0557.jpg

 

詳しくは、コチラをご覧ください(●^o^●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ