SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


浮気できなくなりますよ。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日また、キミとサンマを食べてきました~~~~

 

キレイに身を食べたら、

 

お店の粋な計らいで、骨をカリカリに焼いて骨せんべいにしてくれて

 

丸ごと!食べてきました(*^。^*)

 

 

 

 

 

食べ物で世界一周しよう!と言ってたんですが、

 

もう一生日本でいい~~~~~!!

 

って思うくらいおいしかったです。。

 

 

 

 

 

 

ちなみによく聞かれるんですが、一日一食はゆる~~~~く続けております!

 

これからも続けてゆきますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はちょっと前に入荷していたんですが

 

ご紹介が遅れてしまった大人気のアイテム、ご紹介します。

 

 

 

 

 

chauruといったらコレ!!!

 

 

 

Chauru.SのSEYEK裏毛パーカー!!!

 

 

IMG_6500.jpgIMG_6501[1].jpg

Chauru.S SEYEK裏毛パーカー price:19000yen

chauru 長袖ボーダーTシャツ price:7900yen

chauru ギャザースカート price:16800yen

MUKAVA  エンジニアロングブーツ price:41000yen

 

 

 

 

SEYEK裏毛とは、他にはない全くオリジナルの生地!!

 

私たちスタッフの頻度で2年間着続けても、

 

全く毛玉にならず、色も形も変わらずに着れた

 

とにかく丈夫で着心地のいい生地!!!

 

 

 

 

パーカー大好き!いろんな生地のパーカーを着てきた!

 

そんな私たち、そしてチャウラーをうならせるパーカーです。

 

 

 

IMG_6504[1].jpg

 

 

 

では、パーカー好きにキュンキュンくるポイントを見てゆきましょう。

 

 

 

 

 

IMG_6507.jpg

小さめのフードで、すごく立体的に立ち上がるんです!

 

勝手に自立してくれるので、肩がこらない!!!

 

これ重要ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6509.jpg

手首の部分、

 

フライス生地になっていて、ここが細く長いために

 

腕が細くすっきり見える形!!

 

 

 

このおかげで、パーカーなのにどこかキレイめに見えるんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6512[1].jpg

 

裾、サイドもおなじフライス生地になっていて

 

よく伸びて着やすいのに、フィットしてキレイ!!

 

 

というお利口なパーカーになっております。

 

お腹まわりに余分な生地が余らないので、着ぶくれせず細く見えるんですよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は4色!

 

IMG_6504[1].jpg

深緑黒

 

IMG_6513.jpg

ライトカーキ

 

IMG_6515.jpg

グレイッシュカーキ

 

IMG_6518.jpg

ブラック

 

 

 

大人になるとフードってちょっと着ないかも。。。

 

という皆さんにも絶対絶対好きになってもらえるパーカーです。

 

 

 

なぜなら、私chauruに来てから

 

"ここのパーカー着始めたら、他のパーカーが着れなくなっちゃった"

 

というコメントを数えきれないくらい聞いたから!!!

 

 

 

実際、

 

丈夫さ・シルエットの美しさ・着心地のよさ

 

どれをとっても絶対他のパーカーに負けません。

 

 

 

 

 

 

 

未体験の人も、もう持ってるけど色違いで欲しい!というチャウラーの方も

 

 

今回の色、いいですよ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さんとキミが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ