SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人って最高だな!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

先日いってきました。

 

生のサクラエビを食べに、由井へ。

 

 

IMG_7903[1].jpg

 

その日の朝とれたサクラエビを出してくれる漁港のお店!

 

殻の硬さを全く感じないほどのぷりぷりで甘くておいしいサクラエビ。。

 

最後は昆布だしでお茶漬けにします。

 

 

 

 

このためだけにちょっと早起きして、

 

ちょっとオシャレ(たとえ行くのが漁港であっても。。)して

 

車を走らせて、

 

美味しいものをおいしくいただいて、のんびり帰る。

 

 

 

 

大人って最高だな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

そんなちょっとアクティブなお休みにもぴったりなスタイリングで!!

 

IMG_7929.jpgIMG_7943.jpg

Chauru.S リブブルゾン price:37800yen

SIDE DISH さらさらウールニット price:16000yen

chauru オリジナルキュロット price:15000yen

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

 

最近の静岡だったらこのくらいの防寒がちょうどよさそう。

 

リブブルゾンの中にはばっちりキルティングライナーもついてますからね。

 

急に風がつめたくなっても大丈夫!

 

 

 

 

 

 

私、おでかけするときはchauruのショートパンツを手にとることが多いんですが。

 

ショートパンツってやっぱり気持ちがぐっと上がる魔法のアイテムだと思うのです。

 

 

 

IMG_7934.jpg

IMG_7931.jpg

 

大人になってもショートパンツが履ける。

 

それも、きちんと品がある"ちゃんと大人な"スタイルで履ける。

 

 

 

長いパンツも、長いスカートも可愛いけど

 

大人でショートパンツが履けるってすっごく価値のあることだな!って感じるから

 

気持ちがぐ~~~~~~~んって上がる!!!

 

 

 

その上、動きやすいですしね(*^。^*)

 

 

 

 

特にオリジナルキュロットはショートパンツビギナーの方も履きやすい形ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてきたら、

 

私の大好きなこちらの形も履いてみてほしいです。

 

IMG_7010.jpg

Chauru.S トラウザーショートパンツ

 

媚びない、ブレない、超かっこいい大人のショートパンツです。

 

 

 

自分にはどの形が合うのかな??というご相談はお気軽にchauruまで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキで皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ