SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お正月を迎える準備、万端。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝入荷した、お正月飾りたち!!

 

IMG_8085.jpg

 

電話やメールでのお問い合わせも多数。。

 

今日ほぼ半数がお嫁にいきました!!\(◎o◎)/!

 

 

 

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

IMG_8081.jpg

 

植え込みと一緒に飾るのがchauru流。

 

まるでひとつの絵みたいに、情景のうかぶセットです。

 

 

 

 

 

この時期にしか出会えない、お正月飾り。。

 

 

ぜひお早目に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は結構寒かったですね!

 

 

 

私もついにダウンデビューしまして!!

 

うっきうきで駅まで来たら、定期をいつものコートのポケットに入れていたことが判明する。。

 

という、うっかりぶりを発揮しました。

 

 

 

 

 

 

 

chauruにも、スッキリした形のダウンが登場です♪

 

あったかい生地のタイトスカートと一緒に合わせてみました(*^。^*)

IMG_8063.jpgIMG_8062.jpg

 

 

ボリュームのアウターにタイトスカートのバランス、、

 

可愛いですね!!!

 

 

 

 

このロングブーツも在庫あとわずかです(*^。^*)

 

 

IMG_7538.jpg

 

最初から防水加工の施してあるロングブーツ!!

 

汚れにくく、最初の見た目が持続するので長く楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

 

他にも、オリジナルのボアベストなど。。。

 

IMG_8074.jpg

 

いろいろ入荷しておりますので!!

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ3人そろってお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ