SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


自称、黄色が似合う女

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

キミです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今日はキミが新色の "たんぽぽ色"  を着てみました~!!

 

 

 

自称、黄色が似合う女です。

 

 

IMG_8912[1].jpg

IMG_8913[1].jpg

Chauru.S ボーダーフード付きカットソー price:17800yen 

Chauru.S タイトスカート price:16000yen 

Chauru.S 撥水ジャケット price:29800yen 

 

 

 

 

 

たんぽぽ色が1アイテム入るだけで春っぽくなりますね~♪

(今日はすっごく寒かったですが、もう春はそこいらに・・・)

 

 

今回の生地のタイトスカート、すっごーーーい伸びますよ!

 

履きやすいです!!

 

 

 

 

自転車もスイスイ漕いでしまえます~\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして、中に着ているのは"付けフードのボーダーカットソー"!!

 

これをフードなしで着ています。

 

IMG_8523.jpg

 

 

 

 

ジャケットと合わせるとボーダーでもカジュアルになりすぎないのである!

 

フードが取り外しできるって、本当に斬新で画期的です!!

 

 

 

 

 

およよ?

 

キミのお尻から"URU"の文字がちょうどお目見えいたしますよ~(*^。^*)

 

IMG_8915[1].jpg

 

 

 

こういう可愛さにくいですね~♡

 

計算されていますね~♡

 

 

 

 

 

 

 

自称、黄色が似合う女としてはタンポポ色はゲットしておくべきですかね♪

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、奇跡のアメリカンチェーンのピアスです!

 

IMG_8911[1].jpg

price:29000yen

 

 

 

 

ハーキマーとパールのリバーシブルでつけれるピアスです!!

 

可愛いです~♡

 

 

 

 

美味しいピアスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&キミがお待ちしております♪

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ